--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.01.27 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクスノーマン ☆
      日曜 京都3R 3歳未勝利 ダート1400 秋山

ゆきおくん、まさかまさかの京都遠征です\(◎o◎)/!
次走は東京の予定だったので、
来週か再来週に現地応援するのを楽しみにしてたんですけどね。
・・・ちょっぴり残念です(泣)
でも、関西の出資者さん達にお披露目っていう事で♪
関西の出資者の皆さん!ゆきおくんの応援、よろしくお願いしまーす(^_^)/

     *     *     *     *     *

現地応援出来ないのはこちらの都合なので仕方ないとして(汗)、
中1週と、輸送が少し心配なみぃーさです・・・。
ゆきおくんは輸送、大丈夫なタイプかしら?
やんちゃっ仔なだけに、馬運車の中で暴れたりしないか心配です(^_^;)
とはいえ、元気一杯京都に到着さえしてくれれば、
期待出来そうな予感も・・・♪
メンバーも前走掲示板の仔は2頭だけ!
少しでも上の着順を目指して頑張って欲しいと思いますp(^-^)q

今週は美浦にも雪が降ったので、
ゆきおくん、一回り大きくなったかも!?(笑)
   \(^o^) 頑張れ☆スノーマン (^o^)/   

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~スノーマンも出走確定ですね。
今度は距離短縮ですし、期待できるんじゃないでしょうか。
びしばし騎手に頑張ってもらいましょう~。

輸送はどうなのかな?
ウェッジは大人しいみたいですしねぇ。
パドックでは暴れん坊なのにw
ゆきおくんも大人しいかもしれませんよ。
by あやこ #2eCz48es
2012/01/27(金) 19:18 [Edit
驚きの京都!
みぃーささん、こんばんは。
ゆきおくん、まさかまさかの京都で驚きましたね~(゚Д゚;
でも距離短縮ですしメンバー見てもゆきおくんなら大丈夫でしょう。
変わり身あると思います。
牧先生は勝ち負けを期待しているはずですよ!
心配なのは輸送ですよね。
落ち着いて無事に到着してほしいです。
またスタート決めて積極的な競馬を期待したいですね。
頑張れ、スノーマン!!
by まっきー #KD5XUSzs
2012/01/27(金) 22:17 [Edit
♪あやこさん♪
明日はハーデストくんも出走ですね(^_-)-☆
ゆきおくんとは逆で距離延長!
2頭とも頑張ってくれるといいですね~。

輸送はどうですかね~?ゆきおくん(^_^;)
ウェッジ兄さんみたいに馬運車の中では大人しくて、
パドックで元気一杯だといいなと思います☆

     *     *     *

♪まっきーさん♪
ゆきおくんの京都遠征にはびっくりしましたぁ(^_^;)
私は東京競馬場に行く気満々だったのでちょっぴり残念ですが、
GCでしっかり応援したいと思います!

牧調教師さん、期待してくれてますかね~。
出来れば掲示板に載ってくれるといいですけど・・・☆
とりあえずは輸送も心配なので、
前走みたいな元気一杯な走りを見せて欲しいと思いますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/28(土) 14:57 [Edit
京都遠征
みぃーささんおはようございます。
スノーマンくん、京都遠征はちょっと意外でしたが、秋山騎手が乗ってくれるし、輸送をこなせればけっこうやってくれるかもしれませんよ。前進を期待しましょう。
by マタさん #-
2012/01/29(日) 09:45 [Edit
みぃーささん、こんにちは~
いや~スノーマン君、遠征にも関わらず良い走りでしたね~!!
デビュー戦の先行力見せるのか?と思いきや、今日はしっかりと差し込んできました!(驚)
これはこれからも楽しみですね~(笑)
引き続き応援&注目させて頂きま~す♪
by けんじ #-
2012/01/29(日) 11:08 [Edit
こんにちは
初めまして。
これから楽しみですね。
一歩ずつゆっくりとオープン馬に向かっていきそうな馬ですね。
by ポニー級 #-
2012/01/29(日) 11:51 [Edit
♪マタさん♪
ゆきおくん、頑張ってくれましたぁ\(^o^)/
輸送も大丈夫だったようだし、
なんてったって5着!!
京都に行って本当によかったと思います。

次走は東京かな?今度は応援に行けるといいなぁ(^-^)

     *     *     *

♪けんじさん♪
>遠征にも関わらず良い走りでしたね~!!
お褒め頂き、ありがとうございます(^_-)-☆
芝スタートがダメなようで前半は心配しましたが、
後半は頑張ってくれました♪

これからもゆきおくんの応援、よろしくお願いしまーす(^_^)/

     *     *     *

♪ポニー級さん♪
コメント、ありがとうございます(^_^)/
ポニー級さんは一口を始めたばかりなんですね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>一歩ずつゆっくりと・・・
そうなんですよ♪使いつつのゆっくりタイプです(^_-)-☆
>オープン馬に向かっていきそうな馬ですね。
オープン!?今はまったく考えられないですね(笑)
オープン馬になれるかなぁ?なれたらいいな(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/30(月) 17:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
