--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.01.30 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクスノーマン 5着 ☆
       京都3R 3歳未勝利 ダート1400 6枠11番 56.0 468㌔(-6)

ゆきおくん、5着になりましたぁ!!!!!
いろいろ心配していましたが、←主に輸送が心配でした(^_^;)
掲示板に載れたんですから京都まで行った甲斐があったってもんです♪

調教師さん、このレースを選択してくれてありがとうございましたm(__)m
               そして、
    ゆきおくん、頑張ったね!えらい、えらい(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

みぃーさはお家でGC観戦。
ワクワクドキドキしながらパドック中継を見ていました。
中継に映ったゆきおくんは・・・
元気いっぱい\(^o^)/というか、落ち着きがない(笑)
輸送は大丈夫だったんだぁ♪とホッと一安心したみぃーさです。

レースでは、前走とは違ってスタートがいまいち!?
芝がダメなようで、まったくついて行けませんでした(>_<)
「もしかしたら、後方のまま終わってしまうかも・・・」
正直な所、そんな事も頭によぎってしまったのですが、
元気いっぱいなゆきおくんは徐々にスピードUPし
何とびっくり!5着まで追い上げました(^_^)v
メンバー唯一の関東馬で、輸送という不利もあった中、
5着というのは立派だと思います♪
みぃーさ家では「やった!やったぁ!!」と大喜びでした(^-^)

少しづつだけど、ちゃんと成長してるゆきおくん♪
権利も取れたし、次走がとても楽しみ!
やんちゃなゆきおくんのこれからに期待したいです☆

COMMENT

Goodヾ(○´U`●)シmorning
ゆきおくん、5着でしたね。
ひとまず権利がとれたので、次のレース選択もできますし
楽しみになりましたね。
今度は東京で走ってくれるといいのですが・・・
どうなんでしょうね。
うらやましいです。
ハーデストは(´・ω・`)ショボーンでした。
by あやこ #2eCz48es
2012/01/31(火) 06:53 [Edit
♪あやこさん♪
ゆきおくん、頑張ってくれました(^-^)
京都まで行っても元気いっぱいだったようで・・・♪
権利も取れたし、次走が楽しみです!!

ハーデストくんはちょっと残念でしたね・・・。
不利もあったし、仕方ないかな!?
ゆきおくんもハーデストくんもまだまだこれから!
2頭とも勝ち上がって欲しいですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/31(火) 16:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
