--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.01.31 *Tue*

第4回POG(3)

『第4回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。頼りない“監督”ですみません(^_^;)
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています!

 シルクティソナ・シルクバーニッシュ・プロスペリタ
 シルクヴェリタス・アラディローザ・シルクハーデスト
 シルクエルドール・シルクアポロン・シルクドリーマー・ミークレイチェル
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第4回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

すごーく久しぶりのPOGのブログです。
昨年末に書こうと思ったんだけど・・・、
年明けに書こうと思ったんだけど・・・、
先週ドリーマーくんが勝ったので書こうと思ったんだけど・・・、
今日になってしまいました(汗)
本当にごめんなさい!!!!!
これからはもうちょっと書くようにします。今更な感じですけど(^_^;)
だから、オールスターズメンバーも頑張ってね♪

久しぶりなので、今現在の状況をまとめてみたいと思います。

 勝ち上がりメンバー 2頭 (ティソナ・ドリーマー) 
 デビュー済メンバー  5頭 (↑2頭・ハーデスト・アラディローザ・ミークレイチェル)
 未デビューメンバー  5頭 (バーニッシュ・ヴェリタス・エルドール・アポロン・プロスペリタ)
     < 順位 >  39位 (43人中)

こんなはずじゃなかったのに・・・。
現時点ではかなり残念な結果です(>_<)
順調に行かない仔が多くて、
半分がまだデビュー出来てないっていうのが原因ですね(泣)
POG的には時間が無くなってきたけど、
1頭でも多く無事にデビューして、そして、勝ち上がって欲しい!!

p(^-^)q 頑張れ☆シルクオールスターズ p(^-^)q
: POG :

COMMENT

ありがとうございます!
みぃーさ監督、こんばんは。
オールスターズがこんな調子じゃみぃーささんも記事書く気なくなっちゃうよねぇ(-_-;)
久々にドリーマーが優勝してキングリーも優勝してこれは・・・と思っていたら、キングリーはオールスターズのメンバーじゃなかったのですね(汗)
ゆきおくんもいないのは残念です。
こんなことならまっきー厩舎の2頭と替わってあげたい・・・
まずはバーニッシュのデビューが近々でしょうから盛り上がって行きたいですね。
by まっきー #KD5XUSzs
2012/01/31(火) 19:12 [Edit
Goodヾ(○´U`●)シmorning
ハーデスト、デビューしてるものの勝てなくてすみません~
距離が長いとか不利があったとか言われましたけど
なんとか次はそういうことがないように頑張ってほしいものです。
しるくっこも最近勝ってるものの3歳馬たちはまだまだですね。
がんばってほしいものです。
by あやこ #2eCz48es
2012/02/01(水) 07:28 [Edit
♪まっきーさん♪
POGのブログ、ずいぶんサボってました(汗)
オールスターズの順位がどんどん下がり、
みぃーさ家の出資馬2頭の頓挫もあり、
それと共にブログを書く気が・・・。
本当にすみませんでしたm(__)m

バーニッシュくん、いよいよデビューかも♪
とはいえ、まだまだ不安でいっぱいですが・・・。
オールスターズの順位UPに貢献して欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪あやこさん♪
>ハーデスト、デビューしてるものの勝てなくてすみません~
いえいえ、ハーデストくんはデビューしてるし全然OKです!
まだまだこれからです。期待しています(^_-)-☆

それにしても、デビューしてない仔達が心配ですね。
みぃーさ家の出資馬プロスペリタちゃんは脚が痛くなっちゃったし・・・。
全馬無事にデビューして欲しいです!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/01(水) 15:14 [Edit
みぃーささん、こんばんは☆
シルクオールスターズ、何気にわたしんちの愛馬が5頭も入っているんですよね。
責任感じてしまいます~(><;
今度からはうちとこの愛馬は選ばないようにお願いします・・・って少しひねくれモード(笑)

しかもドリーマーとハーデストまで出資候補でした。あっ、値段で断念したけどキングリーも!
・・・・って、シルクの一番馬のキングリーがメンバー外れてましたか^^;

シルクはどうも未勝利勝ち上がるのも3歳夏ぐらいが多いですものね。
POG向きではないのかもしれません。ポリポリe-351
by ぼんちゃん #-
2012/02/03(金) 23:57 [Edit
まずはデビューですね
みぃーさ監督おはようございます。
今年のメンバーはまだ5頭がデビューしてないんですよねえ。そのうちの2頭がうちの馬なんでねえ。
まずはみんなデビュー目指してガンバ、ガンバ!!
by マタさん #-
2012/02/04(土) 08:23 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
言われてみればそうですね!
ぼんちゃんさん家の愛馬が5頭もいました!!
勝ち上がりはティソナくんだけですね・・・。
他のメンバーにも頑張って欲しいですね☆

共通の愛馬でもあるバーニッシュくんはいよいよデビューかな♪
今度こそは無事にデビューして欲しいですね!!
そして、出来ればポイントGETを期待したいです(^_-)-☆

     *     *     *

♪マタさん♪
>そのうちの2頭がうちの馬なんでねえ
我が家の2頭もです・・・。
プロスペリタちゃんは共通ですねぇ(汗)
みんな頑張ってデビューして欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/05(日) 13:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
