--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.02.10 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクスノーマン ☆
      土曜 東京3R 3歳未勝利 ダート1600 木幡

ゆきおくんがまたまた中1週で出走です。
今週出走しそうな予感はしてました・・・。
みぃーさは来週の方がいいと思ってたんですけどねぇ(>_<)
とにかく、みぃーさは応援するのみ!!
明日は東京競馬場へ行ってきまーす(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

中1週かぁ・・・。
ちょっぴり心配なみぃーさです。
前走も中1週で、しかも京都遠征だったから、
今回は中2週にして欲しかったのが本音です。来週はダート1300、1400、1600があるし。
そして、今回はダート1600かぁ・・・。
距離はいいけど、芝スタートが心配なみぃーさです。
前走も芝スタートだったけど、芝、ダメそうだったし~。
まぁ、ダメだって決め付けるにはまだ早いかな!?

相変わらず心配ばかりしているみぃーさですが、
みぃーさの心配なんて何のその!で
思いのほか頑張ってくれてるゆきおくん♪
なので、今回もそんなに心配する必要はないのかも。そうだといいけど(^_^;)
とはいえ・・・
今回は前走(5着)のようには行かなそうです(>_<)
「次で決めてやる~!」と思ってそうな強敵が何頭もいるから
掲示板を確保するにはかなり頑張らないと・・・。
でも、そこは2度目の木幡Jの力を借りつつ、
“使いつつ”のゆきおくんが2戦使われた成果をしっかり出せれば・・・ねっ!!
元気いっぱい☆やんちゃっ子のゆきおくんの頑張りに期待したいですp(^-^)q

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~ゆきおくん出走で東京ですね。
みぃーささんが応援にいけるので、ゆきおくんもはりきってくれるんじゃないでしょうか。
フレーフレーですね!
最初の芝が問題かもしれませんが、パワフルなゆきおくんに
最後の直線でド━(゚Д゚)━ン!!と他の馬を抜いてもらいましょう~~
応援しますね(∩´∀`)∩ワーイ
by あやこ #2eCz48es
2012/02/10(金) 19:01 [Edit
♪あやこさん♪
明日はゆきおくんの応援に行ってきます!
あやこさんは日曜ですね。
愛しのウェッジくん、期待出来そうですね(^_-)-☆
お互い応援頑張りましょう!!

ゆきおくん、はりきって頑張ってくれるかな。
今回は強敵が多いので勝ち負けは厳しそうだけど、
調子はいいみたいなので掲示板に載れるといいなと思ってますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/10(金) 23:17 [Edit
ゆきお 行け~♪
みぃ~ささん おはようございます♪
もう競馬場着いたかな? 
愛馬観戦 一日楽しんで来てくださいね(^_^)/
ゆきお君 広い東京で距離延長は 大きくプラスじゃないですか~\(^o^)/
きっと優勝しますよ~(^_-)-☆ 
by とおる #-
2012/02/11(土) 09:10 [Edit
♪とおるさん♪
昨日は1日競馬を楽しんできました!
いや、楽しんでないかな・・・。
だって、馬券がまったく当たらなかったです~(T_T)

ゆきおくんは残念でした。
でも、まだまだこれから!今後も頑張って欲しいですp(^-^)q
プレノちゃんは頑張りましたね♪
みぃーさはすっかりプレノちゃんのファンになっちゃいましたぁ(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/12(日) 17:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
