--.--.-- *--*




2006.12.01 *Fri*

みんなの近況

ブログを始めたとたんのシルクドラグーンの大活躍!連闘ときたものだ!
すっかり“ドラクンブログ”と化していますが、
応援しているお馬さんはドラクン以外にもいるよ~と言う事で、
今日は他のお馬さん達の近況について。

◇シルクフェイマス◇
  北海道の加藤ステーブルで休養・治療中。
  年末か年明けに本州の育成場へ移動して乗り込み開始予定。

乗り込み開始と言う事は、脚痛いの治ってきたのかな。よかった、よかった。
フェイマスくん、クラブの会報によると546㌔(10月末)あるって!!
冬毛モコモコのんびり休養中のフェイマスくんに会ってみたい~。
レース時の“気合入って汗ポタポタ&アワアワの闘うモードのフェイマスくん”
しか見た事ないからなぁ~。

◇シルクデュエリスト◇
  天栄ホースパークで坂路調教。まだ足元に注意が必要だが、
  元気で状態はいい。順調。

一安心ってところかな。脚の弱いお馬なので、無理せずゆっくり治してね。
そして新馬勝ちの時みたいに圧勝して欲しいな。デュエくん、期待してるよ!

◇シルクミサイル◇
  大江原厩舎へ入厩後、ゲート練習中。・・・だが
  ゲートを斜めに出る。

あちゃ~、ミサミサったら(笑)慣れれば平気よね。
のど鳴りの手術をしているけど、今のところ問題ないとの事。よかった~。

◇シルクギャロップ◇
  今日クラブから、登録抹消して再ファンドを目指すとの報告手紙が
  届きました。内容は、
  「・・・ デビュー戦では見せ場を作り・・・前走は急仕上げにも
   かかわらずよく走った。・・・調教師は『間違いなく良くなる馬。
   上のクラスまで狙えるのでもう一度やらせて欲しい』」・・・(中略)
   佐賀競馬の山田勇厩舎所属になっています。

ギャロギャロ褒められてる~!!体質弱いお馬だけど、成長して強くなれば、
もっともっと走れるよねっ。佐賀競馬でいっぱい練習していっぱい学んで、
中央競馬に戻ってくるんだよ~!遠くから応援してるよ~!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
