--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.02.12 *Sun*

レース結果

 ☆ シルクスノーマン 10着 ☆
       東京3R 3歳未勝利 ダート1600 5枠9番 56.0 466㌔(-2)

スノーマン1
 前走5着だったゆきおくんですが、
 10着になっちゃいました。
 ・・・まぁ、こんなもんでしょう(^_^;)
 元気いっぱい走って無事にゴール。
 現時点ではそれで十分です♪
 


土曜日はゆきおくんの応援に東京競馬場へ行ってきました。
・・・すっごく寒かったぁ(>_<)
手がかじかんでカメラのシャッターが押しづらく
いつも以上に上手く写真が撮れなかったけど、
かわいいゆきおくんに会えてうれしかったです♪プレノちゃんも応援してきたよ(^^♪

で、今回のゆきおくん。
なぜか!?こっそり密かに期待度が高まってたんですよね~。
netkeibaのコンピューター予想が◎で、
東スポではVサイン欄に載ってて、
GCのパドック解説で1番手で取り上げられて・・・\(◎o◎)/!
こう見えて結構みぃーさは冷静なので、ビリでも「まだまだ大丈夫!」とか言うわりにね(^_^;)
「えーっ!そのコンピューター、壊れてるんじゃない?」とか言ってたんだけど、
みぃーさの予想の方が当たってましたね。
とはいえ、応援馬券はしっかり買ってしまいましたが(苦笑)
そして、レース。
前回ダメっぽい?と思ったスタート後の芝も
今回は問題なく走れていたように見えました。
中団につけ、いい感じだったけど、
3コーナー過ぎから木幡Jの手が動き出し・・・。
最後の直線は見せ場もなく、10着でゴールしました。
期待度が高まってたわりにはいまいちの結果で残念だったけど、
無事にゴールしてくれたのでよかったです(^-^)

この後は放牧になるのかなぁ?
とりあえずは、入厩してから順調に来れた事にホッとしたし、
これからのゆきおくんに期待したいですね。
“使いつつ”の子なので、元気でいる事が1番大事かも。
これからも元気いっぱい頑張って欲しいと思いますp(^-^)q

<パドック>
スノーマン2

 ゆきおくん、
 昨日はお疲れ様でした(^_^)/



スノーマン3 スノーマン4
パドックではずっとチャカチャカしてたゆきおくん。
もう少し落ち着いて歩けるようになるといいんだけどな☆
気性面の成長が必要かも(^_^;)

COMMENT

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ゆきおくんもパドックはやんちゃぽいですね。
ウェッジもやんちゃですけど、昨日は結構大人しかったですよ。
舌をベロンベロンはしてましたけど。
ゆきおくんは、まだ使いつつよくなっていくでしょうから、
しっかり立て直してほしいですね!
もう少し体重あってもいいような気がしますけど
どうなんでしょう??
次は中山で走ってくれるといいですね。
中京だったら応援にいきます??
by あやこ #2eCz48es
2012/02/13(月) 07:32 [Edit
お疲れ様でした!
みぃーささん、こんにちは。
現地応援行かれたのですね。
寒い中、お疲れ様でした。

ゆきおくんはスタート決めたので「これはっ!」と期待が高まったのですが直線は伸びませんでしたねぇ。
気性面で難しいところが出ちゃったようですね。
このあとはリフレッシュして福島か新潟で頑張ってもらいましょう!
芝の走り楽しみです♪
by まっきー #KD5XUSzs
2012/02/13(月) 10:57 [Edit
♪あやこさん♪
昨日はウェッジくんの応援、お疲れ様でした。
惜しかったですねー!勝ったかと思ったよぉ(>_<)

ゆきおくんは残念でした。
でも、中1週続きなのに頑張ってえらかったです!
この後は放牧で、次走は福島か新潟の芝みたい♪
春が楽しみになりました(^-^)

中京は“元”名古屋っ子のプラズマくんに期待してるんですよ♪
応援に行きたいなぁ。

     *     *     *

♪まっきーさん♪
土曜日は寒かったです~(+_+)
ホッカイロ貼っての競馬観戦でした(笑)

ゆきおくん、前半はよかったんですけどね~。
後半が残念でした・・・(^_^;)
とりあえず、少しゆっくり休ませてもらって
春に備えて欲しいと思います。
次は芝かぁ♪期待したいでーす(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/13(月) 16:49 [Edit
こんばんは~。
こんばんは~。
先日は同じところに居たのにお会いできませんでした。
ゆきおくん、お初にお会いしましたが想像していたより(どんな想像?)ずっと良い子でした。
レースは最後残念でしたけど次はもっと良くなりそうな内容のレースだったと思います。
とにかく怪我無く次の出走を楽しみに♪ですね。


by HIROKO #qbIq4rIg
2012/02/15(水) 18:27 [Edit
♪HIROKOさん♪
先日はお会い出来ず、残念でした。
また機会があるといいなと思いますが、
ゆきおくん、放牧になっちゃいましたぁ~。
しかも、次走は福島か新潟だそうです(^_^;)

ゆきおくん、想像より良い子でしたか!
確かに、私が想像してたよりも良い子でした(笑)
想像通りだったら大変だったかも・・・。
良い子でよかったです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/16(木) 22:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
