--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.02.13 *Mon*

プレノタートちゃん♪

土曜日はゆきおくんの応援に東京競馬場へ行ったみぃーさですが、
メインのクイーンCも観戦して来ました。
お目当てはもちろんプレノタートちゃん♪
シルクの期待馬だし、お仲間さんの出資馬だし、
それに何よりトレセンタイムを見て
すっかりファンになっちゃったので、会うのを楽しみにしてました(^-^)

パドックでのプレノタートちゃんはとても落ち着いていました。
パドックでも尻尾振ってるのかな?って思ってたんだけど、
全然そんな事なかったです(笑)
ただ・・・
後藤Jが乗ったとたんにブンブン振り出しましたぁ!!
(馬場入りの時もブンブンしてました)
あと、体重が-12㌔でしたが
初対面のみぃーさには全く気にならなかったです。
とてもいい状態に見えました。

結果は4着!すごく頑張ったと思います\(^o^)/
かわいくって、頑張り屋さんで、
少々気難しいところもある!?プレノタートちゃん♪
会ったらますますファンになりました。
みぃーさは出資してないけど、これからも応援したいです☆
春は大きいとこ狙って・・・頑張れ☆プレノタートちゃんp(^-^)q

プレノタート1 プレノタート2
プレノタート3

 出資しているお仲間さんに見てもらおうと思って
 写真いっぱい撮ったけど、上手く撮れてなかった。
 ・・・すみませんm(__)m 




<おまけ・イチオクノホシ>
イチオクノホシ


 みぃーさは芦毛好きなので
 イチオクノホシちゃんも応援してました(^m^)

COMMENT

みぃーささん、こんばんは☆
府中は寒かったようですね~

いやはや微笑ましい3ショットありがとうございます☆
牧浦先生と一緒に写っている一枚が大変気に入りました。

競馬には色んなシーンがありますが、パドックで調教師が歩みより、ポンポンと撫でて送り出してやるところが好きなんですよ。

TVでは分からない部分もありますし‥
また久々に競馬場へ行きたくなりました。


みぃーささん、またお写真持ち帰りさせて頂けると嬉しいです。
バーニッシュの時といい、いつもすみません‥(笑)

by 育成選手 #-
2012/02/13(月) 20:04 [Edit
♪育成選手さん♪
写真はどうぞ(^_-)-☆
古いカメラなので画像が悪くて申し訳ないです(汗)
いい加減買い替えないと・・・と思っているのですが、
壊れてないし、妹からのプレゼントっていうのもあり、
しつこく使っている次第です(^_^;)

プレノタートちゃんは頑張りましたね!
私もすっかりファンになっちゃいました♪
これからも応援していますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/13(月) 20:55 [Edit
ありがと~♪
みぃ~ささん こんにちは 
ゆきお君 残念だったねぇ(T_T) 
次は中京来ないかな~(^_^)/

プレノタートの写真ありがとサンキューベロマッチョ(^_-)-☆
いつ見てもかわいいよねぇ(^^)/~~~
かわいいのに強い! 最高です♪
とおるも ブンブンシッポ見たいよぉ\(^o^)/
by とおる #-
2012/02/14(火) 16:54 [Edit
♪とおるさん♪
プレノタートちゃんの尻尾ブンブン、見てきましたよぉ(^_-)-☆
かわいくて、頑張り屋さんで、本当にえらい子です。
これからも応援したいと思います♪

ゆきおくんは残念でした。
この後は放牧で、次走は福島か新潟になるようです。
中京じゃなかったです~。

そして、プラズマくんが今週京都で出走のようです\(◎o◎)/!
中京じゃなくってちょっと残念(笑)
でも、この先チャンスはあるかもしれないですね。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/14(火) 20:31 [Edit
みぃーささん、こんにちは~
プレノタートの特別記事! ありがとうございます、みぃーささん・・(嬉)
パドック映像では映りきっていなかった場面の相変わらずのヤンチャ・・いやいや、お転婆ぶりのリポート微笑ましく読ませて頂きました!
でもレースでの”しっぽブンブン”は今迄で一番少なかったんですよ・・(笑)
これからどんな風に成長して行ってくれるか本当に楽しみにしています。

これからも応援の方、末永く宜しくお願い致しますね!!
私も一層ゆきお君のファンになっちゃっていますので・・・(笑)
by けんじ #-
2012/02/15(水) 11:33 [Edit
♪けんじさん♪
プレノタートちゃん、応援してきましたぁ(^_^)/
パドックでは大人しかったので
「想像してたイメージと違ったなぁ」と思ったんですけど、
後藤Jが乗ったとたんに尻尾ブンブンしたのを見て、
「やっぱりプレノちゃんだ♪」と思った次第です(笑)

これからもプレノタートちゃんの事、応援したいと思います。
ゆきおくんもプレノタートちゃんみたいに活躍して欲しいなぁ☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/15(水) 17:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
