--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.02.24 *Fri*

今週の出走馬②

 ☆ シルクバーニッシュ ☆
      日曜 阪神3R メイクデビュー阪神 ダート1200 川田
      出走取消です 仕方ないです・・・(T_T)

今週はプラズマくんとバーニッシュくんのW出走です♪
追い切りも2頭でやって(笑)準備万端!
・・・かと思いきや、
少々お疲れの様子のバーニッシュくん。
ちょっと心配だけど、頑張って欲しいですp(^-^)q

     *     *     *     *     *

バーニッシュくんがやっとやっとデビューします!
2歳の夏にデビューの話があって喜んだのも
遥か昔の話になってしまいましたよぉ(苦笑)
でも、本当にいろいろあったバーニッシュくんなだけに
無事にデビュー戦を迎えることが出来、とてもうれしく思っています♪
ただ・・・
万全の状態での出走ではないようで・・・(T_T)
直前になって心配な事が出てきてしまったのはちょっと残念。
当初は勝ち負けを期待したい☆と思ってたけど、
今回は無理をしないで「無事にゴール」を目標に頑張って欲しいと思ってます。
長期休養とかやだからね~(>_<)

何かと心配があるバーニッシュくん・・・。
でも、とっても期待しているバーニッシュくん。
応援しています!!!!!

バーニッシュ
 バーニッシュくん、デビューおめでとう!
 元気いっぱい走ってきてね。
 でも、絶対無理しちゃダメよ(^_-)-☆

 ← 2011年10月 坂東牧場にて
   見学終盤、「ぼく、飽きちゃったよ」の表情です(笑)

COMMENT

祝・デビュー!
みぃーささん、こんばんは。
今週は阪神で2頭出しですね~。
まずはバーニッシュくんのデビューおめでとうございます\(^o^)/
ちょっと疲れが見えるようですが川田騎手ですし期待しちゃってます☆
デビュー戦ですのでまずは無事にですよね。
そしてプラズマくんは中央復帰戦!おかえりなさ~い。
地方で力を付けたプラズマくんの走りを楽しみにしています♪

みぃーささんは阪神へ応援に行かれると思ってました。
飲み会じゃね・・・(^_^;
私もTV前でしっかり応援しますね~!!
by まっきー #KD5XUSzs
2012/02/24(金) 19:01 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
デビュー戦いよいよですね。
おめでとうございます。
フュージョンと当たらなくてよかったです。
腰など心配ごとはありそうですけど・・・
ひとまず無事にゴールをですね。
楽しみにしています。
by あやこ #2eCz48es
2012/02/24(金) 19:15 [Edit
♪まっきーさん♪
今週はシルクっ仔の出走が少ない中、
みぃーさ家からはプラズマ&バーニッシュの2頭が出走です!
優勝は難しいかなぁ・・・。
でも、2頭とも頑張ってくれると思うので
応援よろしくお願いします(^-^)

今回は現地応援は諦めました。
旦那、今、飲み会中です。今日なんです。
一体何時に帰ってくるのやら・・・(-_-;)
プラズマくんの為にも、早く帰ってこーい!!

     *     *     *

♪あやこさん♪
バーニッシュくん、やっとやっとのデビューです\(^o^)/
期待出来るかな♪と思ってたけど、
今日の出走情報を見たらとても心配になってしまいました(泣)
無理のない程度で頑張って欲しいと思います。

フュージョンくんは来週かな。
あやこさんは現地応援ですよね?いいなぁ。

※2つもコメントして下さり、ありがとうございます(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/24(金) 23:59 [Edit
デビューおめでとうございます
みぃーささんおはようございます。
バーニッシュくんのメイクデビューおめでとうございます。デビューがずいぶん遅くなっちゃったけど、新馬戦にまにあってよかったです。
今週はプラズマくんの中央復帰初戦もありますね。
どちらも良い競馬になりますように。
by マタさん #-
2012/02/25(土) 10:08 [Edit
ショックすぎて・・・・★
みぃーささん、こんにちは☆
バーニッシュ、出走取り消しになっちゃいましたね。
私ったらお昼過ぎまで気がつかなくって、出走表に名前がなくって大慌て(汗)
昨日のクラブコメントで取り消しも予感はありましたが、ほんと残念です。

でも、無理して出走して怪我しなくってよかったかもしれませんね。
相当ショックで落ち込んでいますが、バーニッシュの分はプラズマくんにいい走りをして中央復帰を勝利で飾ってもらいたいですね!! 応援しています。
by ぼんちゃん #-
2012/02/25(土) 13:30 [Edit
♪マタさん♪
バーニッシュくん、出走取消です(T_T)
出走を楽しみにしてたのでとても残念。
でも、出走情報の内容がとても心配なものだったので
少しホッとしたっていうのもあるし・・・。
とにかく、バーニッシュくんが心配です(ToT)

プラズマくんは頑張ってくれました!
中央でも頑張ってくれそうです(^_-)-☆

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
バーニッシュくんの出走取消。
すごくショックだったけど、
金曜日の出走情報の内容を思えば仕方ないかなって・・・。
デビューまでの道のり、本当に遠いですね(T_T)

バーニッシュくん、プラズマ兄さんの後に続いちゃったり!?
出来れば時間ギリギリになってもいいから
勝ち上がって欲しいですけどね~。
スピードがあるようだし、勝ち上がる力はあると思うので、
後は体質の弱さが改善されるといいのですが・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/26(日) 00:51 [Edit
みぃーささん、こんばんは。
プラズマの中央復帰初戦、上々の滑り出しに大変満足しました☆

一方バーニッシュ…今回に限っては冷静な自分がいるというか、事前にああいうコメントがあったのでバーニッシュの状態を優先した賢明な判断だったと前向きに考えています。

ちなみにけんちゃむんさんが、現地より貴重な情報を下さいました。
針で立て直しを計ることになりそうです。肩に硬さを持っている分、トモに疲れが溜まりやすいのだとか…

全身を上手く使えるようになるのはもう少し先かもしれませんが、これからもご一緒に見守っていきましょう☆

by 育成選手 #-
2012/02/26(日) 00:59 [Edit
♪育成選手さん♪
プラズマくん、頑張ってくれましたね\(^o^)/
バーニッシュくん出走取消のショックも吹き飛ぶくらい大感激。
本当に本当にうれしい7着でした♪

で、バーニッシュくんですが、
直前の取消には本当にびっくりしました。
なかなかデビュー出来ませんねぇ。
プラズマくんもでしたが・・・(^_^;)

この後は針治療なんですね!
少し休んで、また頑張って欲しいです。
やんちゃなバーニッシュくんが元気いっぱい走る姿を早く見たいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/26(日) 01:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
