--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.02.24 *Fri*

今週の出走馬①

 ☆ シルクプラズマ ☆
      土曜 阪神8R 4歳以上500万下 ダート1400 ▲藤懸

今週はプラズマくんとバーニッシュくんのW出走です♪
2頭の応援に行きたかったなぁ・・・。
今回は都合により行けないけれど、旦那の飲み会のせいです<`ヘ´>
遠くから応援してるからね!プラズマくん&バーニッシュくん(^_-)-☆
(※バーニッシュくんは出走を取消ました)

     *     *     *     *     *

プラズマくんは中央復帰初戦です!
名古屋では2戦2勝だったし、
心も身体も成長したプラズマくんの姿が見れそうな予感♪
明日がとっても楽しみです(^_-)-☆
だけど・・・
やっぱり・・・
どうしても・・・心配(>_<)
1勝馬と比べちゃうと大丈夫かな?って思うし、
それに、未勝利戦では勝ち負け出来てなかったし。
うーん・・・。考えても仕方ないんですけどね(^_^;)
とにかく明日は、元気いっぱい走って欲しい!!
そして、次に繋がる走りを期待したいと思います!!!!!

p(^-^)q 頑張れ☆プラズマくん p(^-^)q

プラズマ

 プラズマくん、中央復帰おめでとう!
 明日は元気な姿を見せてね。

 ← 1月3日 名古屋競馬場
   とおるさんが撮って下さった写真です♪

COMMENT

いよいよです。いよいよですね、みぃーささん
これまでの事を振り返るだけで、既に涙ものです。

バーニッシュは疲れもあるようですが、まずは一つ無事に競馬を経験させてあげたいですね。
きっと素質ある姿を披露してくれるはずです☆

ダブル出走で絶好の遠征機会ですが、今週は僕も自重します‥らしくないかな。。(笑)

プラズマはけんちゃむんさんが幕を張って下さる予定です。
皆の熱い気持ちに応えて欲しいですね!

今週末は愛馬の応援を楽しみましょうね~

by 育成選手 #-
2012/02/24(金) 16:41 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
中央復帰戦ですね。
楽しみにしていました~。
きっと優勝して中央の勝利を味わってくれると思いますよ。
頑張ってほしいですね!!
by あやこ #2eCz48es
2012/02/24(金) 19:14 [Edit
♪育成選手さん♪
いよいよですね。本当!
プラズマくんは無事に戻ってきてくれたし、
バーニッシュくんはやっとやっとのデビュー。
勝ち負けの話はとりあえず置いておいて、
2頭に会える(TVでだけど)と思うととてもうれしいです(^-^)

育成選手さんも今回はお家でGC観戦なんですね。
ウチは旦那が只今飲み会中。で、帰りは午前様。
なので、今回は阪神へは行けない事になりました(泣)
早く帰って来ないと・・・<`ヘ´>
私、機嫌が悪くなります(笑)

けんちゃむんさんのブログには
「私の分も応援お願いします」と
ずうずうしいお願いコメントをしてきました(^_^;)
けんちゃむんさんの幕を見て、プラズマくん頑張ってくれるといいですね!

     *     *     *

♪あやこさん♪
プラズマくんが中央に復帰します!
さすがに今回は優勝するのは難しいと思いますが、
次走につながる良い走りを見せて欲しいと思ってます。
元気いっぱい頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/24(金) 23:48 [Edit
プラズマ君 頑張れ~♪
みぃ~ささん こんにちは
いよいよ プラズマ君の復帰レースだね\(^o^)/
名古屋での走りさえ出来れば 中央でもいい結果出せると思います♪
まだまだ上を目指せる馬 期待しています(^_^)/
成長したプラズマ君と いつか中京で再会したいよぉ(^^)/~~~ 
プラズマ 行け~♪
by とおる #-
2012/02/25(土) 10:12 [Edit
オーッ♪
みぃーささん こんばんわ 
今 レース見ましたが 
プラズマ君 よく頑張ったじゃん(^_^)/スゴイスゴイ
芝スタートの分 後方の位置取りになったのが痛かったけど(T_T)
最後は差のないとこまで詰め寄ったもんね~(^_-)-☆
次は中京に来ないかな~\(^o^)/

 
 
by とおる #-
2012/02/25(土) 19:14 [Edit
♪とおるさん♪
プラズマくん、頑張ってくれましたぁ\(^o^)/
バーニッシュくんの出走取消でしょんぼりしちゃったけど(涙)、
プラズマくんのお陰で元気になりましたぁ♪

正直なところ不安の方が大きかったけど、
これなら中央でも大丈夫だって思えてホッと一安心です。
もちろん、プラズマくんには
まだまだいっぱい頑張ってもらわないといけないですけどね!
プラズマくんのこれからに期待です(^_-)-☆

コメント2つも書いて下さり、ありがとうございました。
これからもプラズマくんをよろしくお願いしまーす(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/02/26(日) 00:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
