--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.02.27 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクプラズマ 7着 ☆
       阪神8R 4歳以上500万下 ダート1400 7枠14番 54.0 454㌔(-2)

中央復帰初戦だったプラズマくんですが・・・
\(^o^)/ 7着になりましたぁ \(^o^)/
7着で大喜びだなんて笑われちゃうかもしれないけど、
本当に本当にうれしいです!!
バーニッシュくんの出走取消は残念でしたぁ(T_T)

     *     *     *     *     *

7着で大喜び。
裏を返せば、「全然ダメかもしれない」とも思っていたという事です。

プラズマくん、ごめんなさい・・・m(__)m

プラズマくんがしっかりしたお兄さんになってきているという事はわかってたけど、
そのプラズマくんが中央500万クラスでどこまでやれるか・・・
そこは正直不安でした。
だから、プラズマくんには申し訳ない気持ちでいっぱい。
これからは前向きな気持ちで応援するから・・・許してね、プラズマ兄さん!

今回は減量騎手のお陰もあったと思いますが、メンバー3位の上がりでした(^_^)v
力を付けて来ているのは確かです!
それに、調教師さんは「芝の方がいい」と考えてるようだし、
プラズマくんにはまだまだ可能性がいっぱいです!!

本当に本当に再ファンドになってよかった・・・♪

再ファンドを進言してくれた領家調教師さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、プラズマくんを成長させてくれた
名古屋の川西調教師さんにも感謝です。
関係者の皆様のお陰で
引き続きプラズマくんを出資馬として応援して行ける事になりました。
そのことに感謝しつつ、これからも楽しくプラズマくんを応援して行きたいです。

プラズマくん、ありがとう♪
もちろん、プラズマくんにも感謝、感謝、感謝だよ。
これからもいっぱい応援するからね。よろしくねー(^-^)

COMMENT

僕 プラズマ♪
みぃ~ささん こんにちは 
いつも 僕のことを大事に想ってくれてありがとう♪
こないだの7着は自分でもすごく自信になりました(^_^)/
今まで心配かけたけど もう大丈夫♪
次は いろいろとお世話になった名古屋で頑張って来ま~す\(^o^)/
とおるさん応援に来てくれるかな~(^_-)-☆
by とおる #-
2012/03/03(土) 12:37 [Edit
♪とおるさん♪
とおるさん、コメントありがとう(^-^)
じゃなくって、プラズマくんありがとう(笑)
バーニッシュくんが放牧に出ちゃったから
落ち込んでるかと思ってコメントくれたのかな?
確かにちょっとショックだったけど・・・
でも、大丈夫でーす(^_^)v

とおるさん、プラズマくんが中京で出走したら
応援、よろしくお願いしまーす(^_-)-☆
それにしても、新装中京いいですね♪ 私も行きたいです!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/03/04(日) 20:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
