--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.03.09 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクプラズマ ☆
      土曜 中京9R 4歳以上500万下 ダート1800 ▲藤懸

プラズマくんが久しぶりに名古屋!?で出走です。
と言っても、以前所属し2勝した名古屋競馬場ではなく“新装”中京。
同じ愛知県内にあるんだもん、中京競馬場もきっと相性がいいはずー♪
・・・という訳で、
ヘンテコな理由でプラズマくんに期待しているみぃーさです(^m^)

     *     *     *     *     *

今回は中1週での出走です。
中1週だとちょっと心配になってしまうのですが、ちょっとしたトラウマです(>_<)
今回のプラズマくんに関しては
「中1週で走れるくらい成長したんだー」と思えて感無量です。
だって、これまでは
調教後に動けなくなったり、レース後に熱出したりしてたから・・・。
本当に強い子になりました!プラズマくん(^_-)-☆

中央復帰初戦の前走は7着でした。
なので、今回は掲示板が目標です!←勝手に決めました
(密かにそれ以上も期待したりもしてますが(笑))
とにかく・・・
元気いっぱい走ってきてね♪
みぃーさは遠くから応援しています。

p(^-^)q 頑張れ☆プラズマくん p(^-^)q  あぁ、中京へ行きたいよぉ!

COMMENT

Goodヾ(○´U`●)シmorning
今日は雨ですねぇ
プラズマは雨だとどうなんでしょうね。
中京競馬場でいい結果期待していますよ~
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
by あやこ #2eCz48es
2012/03/10(土) 07:11 [Edit
中京来たぁ~♪ けども
でも 土曜日じゃあ 応援行けないじゃん(T_T)エーン
みぃ~ささん こんにちわぁ
プラズマ君 名古屋に帰って来るんだね♪ 
あ~ 応援に行きたいなぁ(^_^)/ 
前走 見所あったし 今日は期待出来るよね~\(^o^)/
がんばれ! 頑張れ! プ~ラズマ~♪
by とおる #-
2012/03/10(土) 08:57 [Edit
みぃーささん、こんにちは!

プラズマ坊や本当に心身ともに逞しくなりましたね☆

これまで強い調教やレースの後は決まってどこか具合が悪くなっていましたからね^^;

こうやって一歩一歩着実に成長を続ける愛馬を見守っていけることは幸せなことですね。

今日のプラ坊の好走を心より願っています!!

帰ってきてからのVTRチェックを楽しみに行ってきます。
by けんちゃむん #SFo5/nok
2012/03/10(土) 11:01 [Edit
♪あやこさん♪
プラズマくんのレースが近づいてきました(^m^)
ワクワクドキドキ、楽しみです♪

プラズマくんはパサパサの馬場よりは
雨降った方がいいかもしれないです。
今日の雨、プラズマくんにとって恵みの雨になるといいなぁ☆

     *     *     *

♪とおるさん♪
プラズマくん、土曜日の出走になっちゃったー(>_<)
とおるさんに応援してもらえないから優勝は無理かも~。
でも、今のプラズマくんなら自力で頑張ってくれるかな♪
頑張って欲しいですp(^-^)q

現地応援はまたの機会によろしくお願いしまーす(^_-)-☆

     *     *     *

♪けんちゃむんさん♪
本当に強い子になりましたよね、プラズマくん!
これからいっぱい活躍してくれるはず。
とってもとっても楽しみです(^-^)

今日も密かに(笑)期待しています♪
とはいえ、1番は無事にゴール。
元気いっぱい走ってきて欲しいと思いますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/03/10(土) 13:27 [Edit
みぃーささん、大満足でした
こんにちは!

今日は小倉に所用があって、競馬場のモニターで応援しました。

直線では馬券片手に熱が入るおじさん達に混じって、「頑張れ頑張れ頑張れ」とエールを送りましたよ(笑)

昨夏、惨敗と悔しさを味わった小倉競馬場からの応援。なんだか感慨深いものがありました。

気持ちと身体…ようやく競馬に必要な要素がプラズマに伴ってきたように思います。
みぃーささん、応援してきた甲斐がありましたね☆
by 育成選手 #-
2012/03/10(土) 17:33 [Edit
♪育成選手さん♪
プラズマくん、頑張ってくれましたね!
満足も満足、大満足の結果です。
成長したプラズマくんに早く会ってみたいなぁ(^-^)

育成選手さんは小倉で観戦されたんですね。
いつか、一緒にプラズマくんを応援出来るといいなぁ☆
重賞に出走すれば、関西でも小倉でも行っちゃうんですけどね(^m^)

プレノタートちゃんも頑張りましたね!
桜花賞、楽しみでーす\(^o^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/03/12(月) 17:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
