--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.03.12 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクプラズマ 2着 ☆
       中京9R 4歳以上500万下 ダート1800 6枠8番 54.0 456㌔(+2)

プラズマくんが2着になりましたー\(^o^)/
本当に本当にうれしくて、
何度も何度も録画したレース映像を見ちゃいました(笑)
・・・今日も見ちゃおっと♪

     *     *     *     *     *

肩の手術(左肩の鞘液を抜く外科治療)をし、
調教がなかなか進まない時期が続き、
やっと入厩出来たかと思えば放牧。
デビューは夏になり、3戦するも勝ち上がれずに地方ファンドへ。
「身体が弱すぎてデビューは無理なんじゃないか」
そう思った事も1度や2度ではありません。
そんなプラズマくんが・・・
中央に復帰して2着になるなんて・・・

みぃーさ、感激です!!!!!

プラズマくん、本当に頑張ったね。
痛い思い、しんどい思い、いっぱいしたと思うけど、頑張ってえらかったね。
プラズマくんの事、誉めてあげたいです♪

本当に本当にこれからが楽しみになりました。
遅生まれって事もあるし、成長がゆっくりなタイプだと思うので、
これからどんどん強い子になってくれそうです。
あと、藤懸Jとのコンビもいいですね!
今のプラズマくんはまだ3㌔の減量があった方がいいし、
このコンビで少しづつ成長して行って、
共に立派な騎手・立派な競走馬になってくれたら・・・☆
応援し甲斐のあるコンビ♪頑張って欲しいですp(^-^)q

プラズマくん、やったね!2着。頑張りました(^_^)/
       そして、
藤掛J、ありがとうございました!
これからもプラズマくんの事、よろしくお願い致します(^_^)/

COMMENT

Goodヾ(○´U`●)シmorning
プラズマ2着おめでとうございます。
優勝まであとちょっとでしたね。
馬券ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
次こそ優勝ですね。
楽しみにしています~(∩´∀`)∩ワーイ
by あやこ #2eCz48es
2012/03/13(火) 07:03 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/03/13(火) 07:32 [Edit
ほれみ~♪
みぃ~ささん こんにちは
我らが愛馬(とおるは心の)プラズマ君 二着おめでとう\(^o^)/
あ~ 惜しかったなぁ。 とおるが応援に行ってれば優勝だったのにな~(^_-)-☆
でも 一戦一戦成長して 本当に強くなってるよね♪
これなら すぐ勝ち上がれると思います(^_^)/
次は中山で みぃ~ささんの目の前で 優勝して欲しいと思います♪
とおるも これからも応援し続けます(^_^)/
 頑張れプラズマ!!
by とおる #-
2012/03/13(火) 08:35 [Edit
♪あやこさん♪
応援馬券、買ってくれてたんですね!
貢献出来てよかったです~。
藤懸Jも「大崩はしない」って言ってくれてるんで、
これからも応援よろしくお願いします(^_-)-☆
(馬券圏内に来なかった時はごめんなさい)

非公開コメントの件ですが、
恥ずかしながらその話、知らなかったです・・・。
調べてみてびっくりしました。
 
     *     *     *

♪とおるさん♪
プラズマくん、頑張ってくれました\(^o^)/
本当に本当にうれしかったです♪

>とおるが応援に行ってれば優勝だったのにな~(^_-)-☆
私もそう思ってました~。
とおるさんが現地応援した時は2戦2勝ですからね。
今回はとおるさんが競馬場に行けなかったから負けちゃったのかも。
とおるさんのせいだー!
・・・と言うのはもちろん冗談(笑)
これからもプラズマくんをよろしくです(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/03/13(火) 16:40 [Edit
春近し…かな?
みぃ~ささん こんにちは

プラズマくん、頑張ってますね。
確か、丁度その週末は、
「太陽フレアで放出されたプラズマなどによる太陽嵐が地球に到達」
ってニュースもありましたので、それが追い風に!?

競馬も春のレースになって参りましたし、
2歳馬たちも続々馬名が決定してきています。
春ですね。もうワクワクしてきますね~♪
o(^-^o)(o^-^)o
by はる #LgAAxWeo
2012/03/13(火) 21:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/03/15(木) 07:07 [Edit
♪はるさん♪
太陽フレアの事はニュースでちょっと見てました。
電気機器などに影響があったとかなかったとか・・・。
プラズマくんには影響があったと思ってます(笑)

>競馬も春のレースになって参りましたし
我が家はクラシックには縁がないようで・・・(^_^;)
でも、春はいいですね♪花粉さえ飛んでなければ!!
あと、2歳っ仔の馬名については
ちょっと残念だったかも~。いろいろと(-_-)

     *     *     *

♪あやこさん♪
その件についてはあまり調べたりしてないのですが、
何だかちょっと心配になりますね。
でも、フェイマスっ仔は大丈夫だと信じてます!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/03/15(木) 16:14 [Edit
こんばんは。
プラ坊のレースは私も何度も見返しては、
胸をアツくしております。
みぃーささんもやはり同じようで(笑)
これまでの挫折と試練があればこその
喜びですよね。まだまだプラ坊のドラマは
続きますし、ともに応援していければ嬉しいです。
by けんちゃむん #SFo5/nok
2012/03/16(金) 23:00 [Edit
♪けんちゃむんさん♪
プラズマくん2着から1週間が経ち、
やっと落ち着いてきたみぃーさです(笑)
次走は中1週で来週のようですね!
また勝ち負けを期待したいです。楽しみです(^-^)

けんちゃむんさん、育成選手さんと一緒に
プラズマくんを応援出来て、本当にうれしく思います。
いつの日か、みんなで現地応援出来るといいなぁ☆
その為にはプラズマくんにいっぱい活躍してもらって、
重賞に出走してもらいましょう(^_-)-☆
(我が家は愛馬が重賞出走なら、
 関西でもどこでも応援に行きます!)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/03/16(金) 23:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
