--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.03.23 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクプラズマ ☆
      土曜 中京9R 4歳以上500万下 ダート1800 ▲藤懸

またまた中1週でプラズマくんが出走します。
元気いっぱい頑張ってくれていて、本当にうれしい♪
みぃーさもプラズマくんを見習って頑張らなきゃ。いろいろと。
ブログも最近サボりまくってるしー。反省 m(__)m

     *     *     *     *     *

中央に復帰して3戦目。
7着、2着と来て、今回は・・・?

そりゃあ 『優勝』 しかないでしょう(^_-)-☆

頑張って欲しいなぁ☆
今回、決めちゃって欲しいなぁ☆
大きな期待とちょっぴりの心配でワクワクドキドキ。
・・・こういうの、久しぶりです(笑)

あとは藤懸Jに期待したいですね♪
プラズマくんも藤懸Jの事を信頼してると思うし、
きっと一生懸命走ってくれると思います。
このコンビでの『優勝』、見たいです!!

p(^-^)q 頑張れ☆藤懸J&プラズマくん p(^-^)q
明日は気合入れて応援するからね~!・・・遠くからだけど(泣)
結局、新装中京には行けなかったよぉ。残念です(T_T)

COMMENT

がんばれ プラズマ♪
みぃ~ささん こんにちは
プラズマ君 順調にここまで来ましたね♪
先団で競馬出来れば
きっと今日は勝てると思いますよ~(^_^)/

今日は雨降りで 馬場が悪いので可哀想です(T_T)
せめて雨だけでも早く止んで欲しいですね(>_<)
 
by とおる #-
2012/03/24(土) 10:03 [Edit
チャンスですね
みぃーささんこんにちは。
ここはチャンスでしょう。藤懸くんがうまく乗れば勝ち負けになると思いますよ。
by マタさん #-
2012/03/24(土) 13:04 [Edit
♪とおるさん♪
いつもプラズマくんの応援ありがとうございます!!
雨はやんだのかな?
でも、不良馬場ですね~。

プラズマくん、頑張って欲しいです!
優勝して欲しいなぁ☆

     *     *     *

♪マタさん♪
プラズマくん、チャンスですよね!
優勝して欲しいです☆
藤掛J、よろしくお願いします!!!!!

レースが近づいてきました・・・。ドキドキです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/03/24(土) 13:36 [Edit
こんにちは~
(´ε`;)ウーン…残念3着でしたね。
騎手の差かなぁ。
最後の直線でひっぱってたらだめでしょう。
押さないとですよね~。
中1週で頑張ってたと思います。
次に期待ですね!!!
by あやこ #2eCz48es
2012/03/24(土) 14:22 [Edit
こんばんは!
勝ち負けは難しかったですが、
実によく頑張ってくれました。
直線では口向きの悪さを見せており、
追い辛そうなシーンもありましたが、
これも含めてプラ坊らしさ☆
よくがんばってくれました。

時計を2秒近くも詰めてくれましたので、
反動が心配ですが、順調ならば次こそ勝利して欲しいものですね。

引き続きプラ坊!ふぁいてぃーん!!
by けんちゃむん #SFo5/nok
2012/03/25(日) 01:03 [Edit
♪あやこさん♪
プラズマくん、3着でした。
悔しいです~。
でも、3着で悔しいって思えるなんて幸せ♪(久しぶりの感覚です(笑))
この調子で元気に頑張ってくれたらと思います(^-^)

>騎手の差かなぁ
私にはわからないけど、その可能性もあるのかな?
でも、しばらくは藤懸Jとのコンビで頑張って欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪けんちゃむんさん♪
今回は優勝を期待していたので、
悔しい3着になっちゃいましたぁ(T_T)
でも、パドックでも元気いっぱいだったし、
スタートも上手だったし・・・♪
成長が感じられてうれしかったです。

中1週で3戦したので反動は心配ですね・・・。
この後は少し間隔を明けてもらえるといいなぁ。
プラズマくんのペースで頑張ってくれれば☆と思います。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/03/25(日) 02:02 [Edit
ナイスファイト☆プラズマ
みぃーささん、こんにちは。

いやはやスピード感ある走りに確かな成長を感じました☆
出遅れ→道中まくり→力尽きる…本当にあのプラ坊なのかと嬉しい手応えを感じています。

みぃーささんも指摘されているように、僕もゆったりと5月の新潟狙いで良いのではと思っています。

今後も藤縣くんとのコンビでお願い☆
ずっと見守ってきたみぃーささんやけんちゃむんさんと同じ感覚を共有できて嬉しいです。
by 育成選手 #-
2012/03/25(日) 15:23 [Edit
♪育成選手さん♪
プラズマくん、3着でしたね!
優勝は出来なかったけど、
前走同様、成長した姿を見せてくれてうれしかったです。
半年前の時点では想像出来なかったな~。
(プラズマくん、ごめんなさい!(笑))

藤懸Jとのコンビ、いいですよね♪
このコンビで優勝して欲しいですp(^-^)q

>5月の新潟狙い
プラズマくんとゆきおくんのW出走にならないかな~。
そうなれば、現地応援したいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/03/26(月) 12:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
