--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.04.09 *Mon*

メディくん、岩手移籍11戦目

 ☆ シルクメディエイト 6着 ☆
       4/7 水沢9R 六角牛山レース B2六組 ダート1600
                      5枠5番 55.0 462㌔(+13) 齋藤雄一

中央競馬では福島競馬がスタート♪
そして、岩手競馬もいよいよシーズン開幕です\(^o^)/
メディくんが出走した土曜日は
岩手も福島も雪が舞う時間があり、東北の春はまだまだ寒そう・・・。
でも、競馬は盛り上がって欲しいですね! いつか行けたらいいな、岩手&福島☆

     *     *     *     *     *

大晦日の出走以来、約4ヶ月ぶりに出走したメディくん。
馬体はプラス13㌔。
成長した姿を見せてくれました♪太っただけだったりして~(^m^)
レースでもムチを入れられても頑張って走っていたようだし、
今年は昨年以上に活躍してくれるかな☆
怪我や病気をすることなく、元気いっぱい頑張って、
2012年をメディくん飛躍の年にして欲しいと思いますp(^-^)q

メディくん、今年もよろしくね!
遠くからだけど、応援してるからねー(^_^)/

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
メディエイト、水沢の馬場があわないのかな?
なかなか勝てないですよね。
今回は休み明けですから、次回に期待しています。
がんばってほしいですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/04/10(火) 20:02 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、元気そうでしたね!
今回は残念でしたが、また頑張って欲しいですp(^-^)q

水沢の馬場が合わない可能性もありそうですよね~。
盛岡開催まで勝利はお預けかしら(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/04/12(木) 19:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
