--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.04.21 *Sat*

アウラちゃん、16戦目

 ☆ アウラ 9着 ☆
      4/20 大井1R C2(十六)C3(一) ダート1200
                 3枠3番 53.0 431㌔(+5) 吉井竜一

昨日は実家に行っていたので、
アウラちゃんのレース中継は見れませんでした。
最近、大井にも行ってないなぁ~。アウラちゃん、ごめんね!
みぃーさにとって、大井は近いようで遠いです。
・・・ただの出不精なだけかぁ(-_-;)

     *     *     *     *     *

今回も最後方からになっちゃいましたが、
いつもとは違い?、いい感じで追走出来ました!
この調子で頑張って欲しいなぁ☆
勝ち負けにはまだまだだけど、
アウラちゃんらしく、元気いっぱい頑張って欲しいですp(^-^)q

アウラちゃん 
 ← HIROKOさんが撮って下さった写真です。
   アウラちゃん、ブリンカーしてたのね♪
   吉井Jのお顔も初めて見たー♪
   HIROKOさん、ありがとう(^-^)



~追記~
アウラちゃんはこのレースを最後に引退しました。
最後のレース、応援に行かなくてすごく後悔・・・。
でも、HIROKOさんが写真をたくさん撮って下さってよかったです。
HIROKOさんには感謝、感謝。写真、大事にしたいと思います。

アウラちゃん、今までいっぱいありがとう♪ お疲れ様でした!

COMMENT

こんばんは。
みぃーささん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
迷ったけど内馬場に行って良かったです。

アウラちゃん、引退だったんですね。
最後の写真撮れて良かったって・・・思います。
by HIROKO #qbIq4rIg
2012/05/21(月) 22:48 [Edit
♪HIROKOさん♪
先日はお会い出来てうれしかったです!
幕を張るのも手伝ったというより邪魔しちゃった感じで・・・。
すみませんでしたぁ(^_^;)

HIROKOさんと会った時点では
アウラちゃんの引退、知らなかったんです。
出走チェックした時に、
「あれ?もしかして・・・」って思って・・・。
引退レースの写真をHIROKOさんに撮ってもらえて
本当に良かったです。ありがとうございました!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/22(火) 16:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
