--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.04.23 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクスノーマン 8着 ☆
       福島5R 3歳未勝利 ダート1700 8枠14番 56.0 464㌔(-2)

ゆきおくん、元気いっぱい頑張ってくれました♪
・・・が、8着でしたぁ(^_^;)
目標(みぃーさが勝手に決めた)の掲示板には載れなかったけど、
休み明け初戦だし、まぁいいか。
次走は再度、掲示板が目標よ!ゆきおくん(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

パドック中継に映ったゆきおくんは相変わらずなご様子でした(笑)
暴れてはいないものの、落ち着きがない感じ!?
あまり成長は感じられなかったかなぁ~(>_<)
まぁ、やんちゃなところがゆきおくんらしくていいんですけどね♪

そして、レースでも相変わらずなご様子でした(笑)
真面目に走ってないんじゃないかしら?
もうちょっと気性面が成長してくれるといいんだけどな☆
身体は結構丈夫そうだから、いっぱい出走して、
レースの中でいろいろ学んで行って欲しいと思いますp(^-^)q

ゆきおくん、お疲れ様でした!
勝負はこれからよ!期待してるからねー(^_^)/

COMMENT

休み明けだもんね
みぃーささん、こんばんは。
ゆきおくんのレース見ましたよ!
いつだったかウチのスーブルソー兄貴と併せ馬したでしょ。
その時の様子を想像すると微笑ましくて笑ってしまいます。
掲示板を確保できなかったのは残念でしたが休み明けですし叩いた次に期待ですね。
今週末は除外されなければ兄貴が出走するのでゆきおくん見てくれないかな。
と、兄貴にプレッシャーかけておこうっと(笑)
by まっきー #KD5XUSzs
2012/04/23(月) 20:19 [Edit
♪まっきーさん♪
ゆきおくんのレース、見てくれましたか!
あまり成長した様子は見られなかったけど(苦笑)、
元気いっぱい頑張ってくれましたぁ(^-^)

そうそう、ゆきおくんとスーブルソーくん
一緒に調教してましたね♪
そして、兄貴は今週出走ですか!
ゆきおくんとは違って、大丈夫でしょう。
兄貴らしい走りを期待していまーす(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/04/23(月) 22:27 [Edit
ゆきお~♪
みぃ~ささん こんにちは
GW ご自宅でゆっくりだそうですが いかがお過ごしですか?
ゆきおくん やっぱり芝で走りたかったのではないでしょうか?
とおるには そんな表情に見えました(^_^)/ 
次 中京なら 応援に行きますよ~♪ 
ゆきお 行け~!! 
by とおる #-
2012/05/01(火) 18:04 [Edit
♪とおるさん♪
只今、かしわ記念をTV観戦中のみぃーさです。
天気良かったら見に行きたかったんだけど。船橋は近いので。
フォーチュンくん好きなので、頑張って欲しいですp(^-^)q
あと、クリーンくんにも会ってみたいんですよね♪
いつか、船橋に見に行こうかと思ってます(^m^)

ゆきおくん、次は芝がいいなぁ~。1度は挑戦してみないとね!
何とか勝ち上がって欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/02(水) 17:02 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
遅くなっちゃいましたぁ~(;^ω^)
ゆきおくん8着でしたね。
結果は残念でしたけど、次に期待ですよ。
今度は東京で走って欲しいところですけどね。
新潟になっちゃうと応援はどうするのでしょう??

見学会のときプロスペリタにあったので更新しましたよん。
by あやこ #2eCz48es
2012/05/03(木) 18:51 [Edit
♪あやこさん♪
ゆきおくん、今週出走になりました\(◎o◎)/!
出走予定にはなかったのに~。
しかも、中1週・・・。しかも、ダート・・・。
ちょっと複雑だけど、
会えるからまぁいいか(^_^;)

プロスペリタちゃんのブログ、見に行きまーす(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/03(木) 22:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
