--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.05.02 *Wed*

第4回POG(4)

『第4回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。頼りない“監督”ですみません(^_^;)
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています!

 シルクティソナ・シルクバーニッシュ・プロスペリタ
 シルクヴェリタス・アラディローザ・シルクハーデスト
 シルクエルドール・シルクアポロン・シルクドリーマー・ミークレイチェル
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第4回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

またまたブログをサボっていたみぃーさです。
そんなみぃーさが突然ブログを書くということは・・・
そうです!優勝したメンバーがいまーす\(^o^)/

優勝おめでとうございます
    4/29 福島4R 3歳未勝利 優勝 シルクアポロン

まさかまさかの初勝利!だって、前走14着だったから~(^_^;)
2戦目できっちり勝ち上がってくれました。
本当に本当にうれしいな♪
これからも期待しているよ!アポロンくん(^_-)-☆

・・・という訳で、
オールスターズの勝ち上がりは
ティソナ・ドリーマー・アポロンの3頭になりました♪
そして、未デビューは
バーニッシュ・ヴェリタス・エルドール・プロスペリタの4頭になりました。
でも、バーニッシュ・ヴェリタス・エルドールの3頭は只今入厩中。
近々デビューしてくれる事でしょう!
プロスペリタちゃんもあともう少しです。頑張ってねーp(^-^)q

順位は下から3番目のオールスターズ・・・。
もう順位は気にしません(笑)
全馬無事デビュー&1頭でも多く勝ち上がる事を願っています☆
: POG :

COMMENT

アポロン優勝!
みぃーさ監督おはようございます。
わーい、シルクアポロン優勝だ~い!ようやくオールスターズに貢献できましたね。
しかし、まだ4頭もデビューできてない馬がいるんですもんねえ。今年の2歳にはまず順調にデビューしてほしいものです。
第5回も監督をお願いできますか?
by マタさん #-
2012/05/03(木) 08:50 [Edit
♪マタさん♪
アポロンくんの優勝、おめでとうございました!
オールスターズも久しぶりに優勝出来てよかったです~。
未デビュー組もアポロンくんに続いて欲しいですp(^-^)q

第5回の監督、私でよければ引き受けますよ♪
まだメンバーは決まってないけど、
今年の2歳っ仔は期待出来そうですよね!
私もサボっていられないかな~(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/03(木) 22:09 [Edit
みぃーさ監督、こんにちは。
1週遅れでのコメントですがお邪魔します。
久々のご報告ありがとうございます(笑)
シルクっ仔の優勝が久々ですものね~。
まさかのアポロン大変身で優勝、驚きましたが嬉しい勝利ですね。
オールスターズの順位も少し上がりました!
ウチのヴェリタスは貢献できなかったけど残り3週で何頭か勝ち上がってほしいです。
第5回も監督よろしくお願いしま~す!



by まっきー #KD5XUSzs
2012/05/07(月) 13:46 [Edit
有難うございます
みぃーささん、こんばんは☆
記事に気がつかなかったのですが、こちらでもアポロンの優勝お祝いをしてくださっていたのですね、有難うございます♪
一時ははどうなるか?って思っていたお馬さんでししたし、あっさりと2戦目で勝てたのは驚きでもありとっても嬉しかったです。

この調子でシルクオールスターズの他のメンバーも続いて勝ちあがってくれるといいですね!
バーニッシュには早く無事にデビューしてもらいたいです^^
by ぼんちゃん #-
2012/05/07(月) 19:11 [Edit
♪まっきーさん♪
第4回POGも残りわずかとなりましたね。
エルドールくんが今週デビューかな♪
でも、まっきーさん家のヴェリタスくんと
ウチのバーニッシュくんは間に合わないかなぁ・・・。

第5回もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今度は15頭でしたっけ?
冠名なしのシルクっ仔の名前、覚えられるかしら?
・・・心配です(^_^;)

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
アポロンくん、優勝おめでとうございました\(^o^)/
オールスターズ監督のみぃーさも、うれしかったでーす♪

>一時ははどうなるか?って思っていたお馬さんでしたし・・・
それはバーニッシュくんもですね(苦笑)
バーニッシュくんもアポロンくんに続いて
勝ち上がってくれるといいのですが・・・☆
今度こそ、無事にデビューして欲しいですね!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/08(火) 16:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
