--.--.-- *--*




2007.05.07 *Mon*

五月病?

ちょっぴりブログを休んでしまいました。
4月後半、天栄でたくさんのお馬さんに会って幸せ~♪と思い
ブログも張り切って書いたのですが、その後が・・・

どこにも行かなかったの、GW。

天栄での幸せなひとときから一転、つまらない日々を過ごしていた為
ブログも書く気がなくなり、しかも書く事も特になくて・・・

つまらない、やる気ない。

それに最近は、みぃーさ好みの暖かい日が多くて元気が出るはずなのに
何だか元気出ないんです。
なので、訳もなく元気がないって事は五月病じゃないかと・・・?

そんな訳ない!!ただのぐうたらです、はいf(^_^)

元気を出すには、何か楽しい予定をたてたいな。
愛しの出資馬くん達が帰厩して、レースとなれば一番いいな。
応援しに行きたーい♪新しくなった東京競馬場にも行きたーい♪
やっぱり、全員がお休み中って言うのは寂しい事極まりない!!
って、みぃーさにはお馬さんしか楽しみがないのか・・・?

・・・そうかも。

ガーン(゜o゜) 何だかブルーな気分。
やっぱ、五月病って事にしとこう。

P.S
  休んでいた間の競馬と言えば、天皇賞とNHKマイルカップ。
  フェイマスくんのいない天皇賞なんて興味ないはずだったが、
  こっそり好きなサムソンくんと、アグアグの弟ネヴァブションくんが
  出ていたので、馬券を買ったが当たる訳もなくがっかり(T_T)
  しかも、ネヴァブションくん骨折だって(ToT)
  軽度だそうだけど心配だなぁ。
  NHKマイルカップは、馬券買わなかったけど、すごい結果!!
  100円が900万円なんて夢のよう
  ちなみに・・・
  いつも見ている「ウハウハ競馬」(土曜23:30・千葉TV)の鈴木さんが
  エリモエクスパイアとピンクカメオを調教がいいって
  取り上げてたんですよ!見ていながら馬券買わず。買えないよぉ(泣)
  みぃーさ家では、鈴木さんすごいって大興奮でした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
