--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.05.08 *Tue*

ゆきおくん出走Dayの写真いろいろ

5月5日、ゆきおくんの応援に行った時の写真です。
靴擦れで足が痛くなってしまい、
午後は早めに帰ったのですが、楽しい1日となりました。
ゆきおくんが出走してくれたお陰だね♪ありがとう(^_-)-☆

< 4R 障害未勝利 >
~ ホクトスルタン ~
スルタン1 スルタン2
スルタンくんはフェイマスくんと一緒に走った事があります♪
それは、フェイマスくんの引退レースとなった09年の天皇賞(春)。
あれからもう3年も経つんですね・・・。

~ シルクダイナスティ ~
ダイナスティ1 ダイナスティ2
ダイナスティくんはきれいな栗毛♪
初夏の日差しに照らされて、ピカピカ輝いてました☆

スルタンくんもダイナスティくんも飛越が下手っぴでしたぁ。
障害初戦だし、今回は仕方ないです!
平地の脚はあるので、今後に期待したいな☆
p(^-^)q 頑張れ!スルタンくん・ダイナスティくん p(^-^)q

< ミニチュアホース >
チャッピーとエミ
競馬博物館で上映中の
3D全周映像「チャッピーとエミの大冒険」でおなじみ、
チャッピー(右)とエミ(左)。
尻尾にをぶら下げてました。かわいい♪

< おまけ写真 >
牛タン

 内馬場でB級グルメのイベントが行なわれていて、
 みぃーさ家は仙台厚切り牛タンを食べました!
 すごいボリューム\(◎o◎)/!700円でした。

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~牛タン厚切りw
前にのどに詰まらせたことがあって(;^ω^)
かなり苦しかった記憶しかなくて
味がわからなかったです(;´∀`)
でも食べたくなります。
いいなぁ~。

ホクトスルタンはなんで障害なんでしょうね。
できれば平地で見たいんですけどねぇ
by あやこ #2eCz48es
2012/05/09(水) 19:11 [Edit
♪あやこさん♪
牛タンが喉につまったんですか\(◎o◎)/!
それは大変でしたね・・・。
次、食べる時はつまらないように注意して下さいね~。

スルタンくんは障害でも元気いっぱい走ってて、
「先頭じゃなきゃ嫌だ!」と言わんばかりでした♪
平地だと厳しいのかなぁ?
でも、まだまだ頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/09(水) 19:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
