--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.05.11 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクスノーマン ☆
      土曜 東京2R 3歳未勝利 ダート2100 ▲杉原

ゆきおくん、連闘です\(◎o◎)/!
みぃーさは連闘や中1週が嫌いです。
なので、ちょっと嫌な感じ・・・。
でも、ゆきおくんの為になるとの判断なんですよね?調教師さん。
それなら、みぃーさは応援するだけ。
みぃーさも連闘(笑) 東京競馬場へ行っちゃいまーす!!

     *     *     *     *     *

ゆきおくんが今週出走するとは思ってもいなかったみぃーさです(-_-)
ゆきおくんの出走については
いつも突然なので、いつも驚かされてしまいます。
先日、溜まった会報を処分した時に牧調教師さんの記事を読み返したのですが、
「先の予定だと調子落ちになる可能性もあるから、
目先の1勝にこだわってバンバン使います」※正確な内容ではありません
みたいな事が書いてあったんですよね。確か。
なので、今回の連闘もそういう考えでの事なんだろうなとは思うけど・・・。
明日は「連闘してよかった!」と思えるような結果になる事を願います☆
p(^-^)q 頑張れ!ゆきおくん p(^-^)q

話は変わって、昨日のトレセンTIME。
みぃーさも大好き「ホース面コレクション」のコーナに、

\(^o^)/ ゆきおくん、登場しちゃいましたぁ \(^o^)/

ヴィクトリアマイルの展望のコーナーに
牧厩舎のアニメイトバイオちゃんが出た時、
「今日のホース面コレクション、牧厩舎の可能性あるかも」と
ふと思ったんですよね。旦那さまに言いました!
そしたら、本当に牧厩舎だったんだもん♪
超びっくり!そして、大感激だったみぃーさでした。
ちなみに、
今日の再放送、録画しました(^_^)v
放送ではあっという間なので
一時停止してゆきおくんのお顔をよーく見たら、
ゆきおくんったらおすまし顔でした~(笑)

COMMENT

ゆきお~
みぃ~ささん こんにちは
ゆきお君ならびに みぃ~ささんも連闘お疲れ様でしたm(__)m 
レース見ていましたが 距離が少し長かったかな(>_<)
まだチャンスはあります! ゆきお 頑張れ~(^_^)/
by とおる #-
2012/05/12(土) 10:44 [Edit
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
おお~ゆきおくんテレビにでちゃいましたか。
連戦では疲れちゃいますよね。
今回は残念でしたが次回巻き返しですね。
おすまししたゆきおくん、可愛いでしょうなぁ~
by あやこ #2eCz48es
2012/05/13(日) 07:09 [Edit
♪とおるさん♪
ゆきおくん、残念でした・・・。
パドックでも元気がなかったし、
連闘の影響があったと思います。
みぃーさも連闘、疲れちゃいました(>_<)
・・・が!
エルドールくんのお陰で元気出ました\(^o^)/
ゆきおくんの次のレースに
エルドールくんが出てくれてよかったです(笑)

     *     *     *

♪あやこさん♪
あやこさんも昨日は東京競馬場でしたね!
お互いお疲れ様でしたぁ。
天気良くて競馬日和でしたが、
フュージョンくんもゆきおくんも残念でした。
また頑張って欲しいですねp(^-^)q

ゆきおくん、GCに出ちゃいました(笑)
カメラを向けられて緊張しちゃったのかな?
おすまし顔のゆきおくんでした。かわいかったです(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/14(月) 14:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
