--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.05.15 *Tue*

第4回POG(5) ~祝・エルドールくん~

今日のPOGブログはスペシャルバージョンです(^_-)-☆

優勝おめでとうございます
    5/12 東京3R 3歳未勝利 優勝 シルクエルドール

シルクオールスターズメンバーのエルドールくんが
デビュー初戦で優勝しました!
みぃーさはゆきおくんの応援で東京競馬場に行っていたので
エルドールくんの写真も撮ってきましたよ~♪
単複応援馬券もGETしちゃった(^_^)v でも、各100円(^_^;)

※只今『第5回シルク応援隊杯POG』参加者受付中です。
  マタさんのブログへどうぞ♪   

<パドック>
エルドール1

 ゆきおくんのレースの後だったので
 パドックはあまり見れませんでした・・・。
 
 ピカピカ栗毛さんでかっこよかったです☆


エルドール2 エルドール3

<ウィナーズサークル>
エルドール4 エルドール5
エルドールくん、おめでとう!
出資者の皆さん、おめでとうございます(^-^)
※出資者さんのお顔は隠しておきました。
  阿部さんとシルクのお姉さんは隠してないけど平気よね?


<内田J>
内田J

 たくさんのファンの方にサインをしていた内田J。
 みぃーさは書いてもらう物がなかったので
 握手だけしてもらっちゃった(^^♪
 いつか、ウチの愛馬にも乗って欲しいです☆
: POG :

COMMENT

ここにきてのオールスターズ!
みぃーささん、こんばんは。
東京遠征お疲れ様でした。
エルドールのデビュー勝ちはすごかったですね。
みぃーささんは目の前であの末脚を見たわけですよね?
いや~TVで見てもすごかったですよ~!

そしてエルドールもオールスターズのメンバーと言うことでポイントを加算したわけですが、ここにきて勝ち馬が続々と出ましたね!
第5回はスタートダッシュできるようなメンバーを選びたいと思っています。

そしてゆきおくんのレースは残念でしたね。
やっぱり距離延長と連闘は厳しかったんじゃないかな。
次は短いところの芝も試してほしいなぁと願っているのですが・・・
みぃーささんも連闘での遠征お疲れ様でした。
by まっきー #KD5XUSzs
2012/05/15(火) 19:48 [Edit
みぃーささん、こんばんは~☆

ゆきおくんは残念でしたね。
二週続けてのお仕事はイヤだったんでしょうかね(・_・?)

内田騎手はウイナーズサークルでも
会員さんに祝福のあいさつしてくれたり、
ファンにもたくさんサインとかしてますよね~

オイラもまた口取りでご一緒したい騎手です(^^)
by 五左衛門☆ #QV9/i4Sk
2012/05/15(火) 21:17 [Edit
♪まっきーさん♪
ゆきおくんは残念でした・・・。
レース後はしょんぼりしちゃったのですが、
エルドールくんのおかげで元気になったみぃーさです♪
単勝3580円とわかった時が一番興奮したかも~(^m^)

レースは・・・
実は見てないんです(^_^;)
久しぶりに会ったお知り合いの方と
4レースのパドックを見ながらお話してたら、
実況で「エルドール」って言ってるのが聞こえてきて
慌ててウィナーズサークルへ行った次第です。
リプレイは見ましたが、すごかったですね!!

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
ゆきおくんは残念でした・・・。
普段からテンションが高めっぽいので、
連闘だと疲れちゃうんじゃないかな?と思ってます。
ラストチャンスに期待したいです!!!!!

五左衛門さんは内田Jと口取りした事があるんですね。いいなぁ♪
我が家もいつか出来るといいな☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/16(水) 21:15 [Edit
ありがと~♪
みぃ~ささん こんばんわ
エルドールの写真 いっぱいありがと~♪
勝ったから言う訳(笑)だけど 
さすがとおるの愛馬 かっこいっすね~(^_^)/
とおるも仕事休んででも デビュー戦 見に行くべきだったな~(T_T) 
でも 次は中京だからいいや~\(^o^)/
って 勝手に思い込んでたら
次の東京目標だって~(>_<)シュン 
内田ジョッキーって優しいんだね(^_-)-☆
by とおる #-
2012/05/17(木) 18:20 [Edit
♪とおるさん♪
とおるさんの為にエルドールくんの写真、撮ってきましたー(笑)
相変わらずの下手っぴ写真ですけど・・・(^_^;)

まっきーさんへのコメントにも書きましたが、
実はレースは見てなくて・・・。
見てたら大興奮だったろうな♪
いつか中京で走ってくれるといいですね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/17(木) 20:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
