--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.05.16 *Wed*

メディくん、岩手移籍12戦目

 ☆ シルクメディエイト 5着 ☆
       5/13 水沢11R 雫石川レース C1二組 ダート1600
                      2枠2番 55.0 458㌔(-4) 大坪慎

今回は齋藤Jに振られちゃったけど(笑)、同厩舎のライバル馬に乗ってました(^_^;)
メディくん、頑張りました!
久しぶりに掲示板に載りました!!
勝ち負けにはまだまだだけど、
少しずつ調子を上げて行ってくれそうな予感♪
次開催から盛岡競馬になるので、
心機一転、頑張って欲しいと思いますp(^-^)q

頑張れ☆メディくん! 遠くから応援しているよ~(^_^)/

COMMENT

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
この間東京競馬場にいったときに間違えて
水沢競馬場の売り場にいってしまったので
出馬表見たらメディエイトが載ってました。
もらってきました(´∀`*)ウフフ
今回はもうちょっとでしたけど盛岡に戻るので
今度こそ優勝ですね。
昨日はフリューゲル出走で2着と頑張ってました。
地方にいっても出走がわかるだけでも嬉しいですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/05/17(木) 07:01 [Edit
♪あやこさん♪
そっかー!
東京競馬場には岩手競馬の出走表が置いてあるんですね!!
機会があったら、私もメディくんの出走表を見てみたいです。

フリューゲルくんは2着だったんですね!
メディくんも頑張って欲しいな~♪
次から盛岡だし、期待したいですね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/05/17(木) 20:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
