--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.06.10 *Sun*

メディくん、岩手移籍14戦目

 ☆ シルクメディエイト 5着 ☆
       6/9 盛岡11R 都忘れレース C1三組 ダート1600
                      7枠7番 55.0 453㌔(-2) 齋藤雄一

メディくん、5着でしたぁ\(^o^)/
10頭立ての5着だけど、大喜びのみぃーさです。
だって、見せ場十分!
久しぶりにいい内容のレースでした♪
バーニッシュくんが骨折してしょんぼりしてたけど、
メディくんのお陰で元気出ました(笑) ありがとう、メディくん(^-^)

前走後は「クラスの壁かなぁ」なんて心配したけど、
今回みたいに走れれば、チャンスは巡ってくると思います。
まだ4歳のメディくん。これからもっと成長するはず!気性面の成長希望☆
怪我だけは気をつけて、元気に頑張って欲しいですp(^-^)q

COMMENT

応援お疲れ様です!
みぃーささん、こんにちは!

メディ君入着したのですね!
みぃーささんの応援がきっと届いているのでしょう。

それにしても、自分の手元から離れた愛馬を応援する姿勢には、いつも感心しています。
みぃーささんにも、いいことがあるといいですね!
by タジ #-
2012/06/10(日) 18:13 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
メディエイト久々の掲示板ですね。
前回が負けすぎていたので心配でしたけど
本当によかったです。
斉藤騎手ですし、次もお願いしたいですね。
盛岡に戻れば優勝もしてくれると思いますし
頑張って欲しいですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/06/10(日) 19:07 [Edit
突然のコメント申し訳ございません。

近々、北海道旅行をするため坂東牧場様へ見学をしに行こうと思っているのですが、当方全く土地勘がありません。
千歳空港から向かうにはどのような方法があるのでしょうか?
坂東牧場様付近はバスは通っているのでしょうか?
もしご存知であれば教えていただければ幸いです。
by とんとん #-
2012/06/10(日) 21:51 [Edit
良いですね~
こんにちは~

愛馬を応援し続けているんですね。
素晴らしいです

やっぱり地方でも活躍してくれていると憂いですよね~

追伸
リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
しかし、ミサさんは本名じゃ無いんですね
やられました(笑)
by コロリンパパ #-
2012/06/11(月) 00:04 [Edit
♪タジさん♪
メディくん、頑張ってくれました(^_-)-☆
私の応援は届いていない気がしますが・・・(笑)
岩手には応援に行けないけど、
これからも遠くから見守っていきたいと思ってます。

紹介して下さったコロリンパパさんのブログに
お邪魔してきました♪
そしたら、コメント(↑)して下さいました~。
いいこと、ありましたよ(笑)

     *     *     *

♪あやこさん♪
メディくん、5着でしたね!
今回の5着は内容がよかったと思います。
最後の直線では、ほんの一瞬だけ期待しちゃいましたぁ(笑)

大坪Jも悪くなかったけど、
やっぱり齋藤Jとのコンビが安心して見ていられますね♪
これからもこのコンビで頑張って欲しいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪とんとんさん♪
坂東牧場へ行かれるんですね!
いいな、いいな♪私も行きたいんですよ~。
出資馬2頭が骨折で療養中ですので・・・(T_T)

坂東牧場へ行くには、
電車で行くなら日高本線の富川駅まで行って、
タクシーで行くしかないかと・・・。
バスは通ってないんじゃないかな?(違ったらごめんなさい)
でも、やっぱり空港からレンタカーを使うのが1番です。
日高本線は本数が少ないですし、
牧場がある場所は山奥というか、丘の上というか、
そんな所ですので、
車が1番便利だと思いますよ(^-^)

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
コメント、ありがとうございます(^-^)
これからもどうぞよろしくお願い致します!

みぃーさという名前は
シルクミサイルのミサから付けたんですよ♪
なので、本名には「み」も「い」も「さ」も入っていません(^m^)
競馬場などでお会いした方に
「みぃーささん」と呼ばれると変な感じがします(笑)
でも、だいぶ慣れてきちゃいました(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/06/11(月) 16:35 [Edit
みぃーささん 有難うございます。
私は2歳の愛馬の様子を見に行きます。
もう一つだけ質問なんですが、新千歳空港から坂東牧場まで車で何分位掛かるか分かりますか?
by とんとん #-
2012/06/12(火) 18:51 [Edit
♪とんとんさん♪
2歳っ仔に会いに行かれるんですね~!
いいな、いいなぁ♪

空港から坂東牧場は1時間半ぐらいかなぁ?
去年、ノーザンホースパークから坂東牧場へ行ったのですが、
その時間が1時間ぐらいだったと思う・・・との事。(旦那情報)
ナビに坂東牧場の住所を入力したら
到着時間がギリギリだったので飛ばしたら、
今度はかなり早く到着しそうになり
コンビニ(牧場の近くにはありません)で時間をつぶしたんですよね(^_^;)
(もしかしたら、冨川ICまでが1時間かも)

正確な時間はよくわからないです。すみません。
とにかく、安全運転で旅行してきて下さいね(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/06/13(水) 16:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
