--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.06.13 *Wed*

みんなの近況(2歳っ仔)

先週は「4・3歳っ仔のみんなの近況」を書いたので、
今週は「2歳っ仔のみんな近況」です(^_^)/

◇サムソンズプライド◇ in 美浦トレセン
  調教師「先週は5Fからやってみましたが、結構動けますね。
  気性は素直ですし、動きもしっかりしています。
  ゲートは、最初は出なかったけど、
  何本か速いところをやっていけば、出るようになるでしょう。
  福島開催の内にはデビューできると思います」

プライドくんは素直なんですね♪
みぃーさが選んだお馬さんの中では珍しいタイプです(笑)
福島開催でデビューという事はもうすぐじゃないですか!急がずに新潟でもいいよ~♪
デビュー戦、楽しみです(^_-)-☆

◇シュヴァルツローゼ◇ in ノーザンファーム空港
  牧場スタッフ「先週も週3回坂路で16-17のキャンターを乗りました。
  現在のペースには楽に対応出来ていますが、
  もう暫く様子を見て、次のステップへの移行を見極めます」

他の2頭よりはちょっぴり遅れてるけど、シュヴァくんも順調です♪
しっかり体力をつけて、強い子になるんだよ~!
秋デビュー、期待しています(^_-)-☆

◇ラトーナ◇ in ノーザンファーム空港
  調教師「無事入厩し、次の日から乗り出しを開始しています。
  現地の担当者は、素直で乗り味の良い馬だと言っていたので、
  まずはゲート試験に向けてしっかりやっていきたいと思います。
  受かり次第、牧場に戻して、札幌開催に向けて進めて行こうと思っています」
  8日にゲート試験を受けて合格しています。
  9日に北海道・ノーザンファーム港へ放牧されています。
  ※調教助手さんのコメントは省略しましたm(__)m

入厩、おめでとう♪
ゲート試験、合格おめでとう♪
ラトーナちゃんったら本当に優等生です。
この調子でデビュー戦も勝っちゃって欲しいです(^_-)-☆
それにしても、函館滞在期間が短すぎる~(笑)

COMMENT

どの仔も順調
みぃーささん、こんばんは☆
2歳馬、3頭とも順調そうですね。
サムソンズプライドくんは、ゲート合格おめでとうございます♪
ゲートの出も速そうですし、キャロットの兄同様短距離でも走れるかもしれませんね。
この仔最初の出資候補だっただけにすごく注目しています。
ちょぴっと小さかったからやめちゃったんだー^^;

ご一緒のシュヴァルツくんも、ここのところは順調そうですね。
空港はスパルタで進めすぎるのが苦手なんだけど、なんとか喰らいついていってもらいたいです。

そしてラトーナちゃんの入厩&ゲート合格もおめでとうございます♪
この仔はうわさの彼女ですね^^
デビューを楽しみにしていまーす♪
by ぼんちゃん #-
2012/06/15(金) 00:37 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
2歳っ仔は順調ですが、
お兄さん、お姉さん達がいろいろ心配です~(>_<)

プライドくんは出資候補だったんですね。
小柄なので私も心配していましたが、
みぃーさ家デビュー1番乗りになりそうです(^m^)
ご一緒のシュヴァくんも順調で何よりです。
空港ってスパルタなんだぁ。
ラトーナちゃんも空港に移動したけど、大丈夫かしら(^_^;)

2歳っ仔3頭には早めに勝ち上がってもらって、
来年の夏はお気楽に過ごしたいです・・・☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/06/15(金) 20:43 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
サムソンズプライドはゲート試験一発合格しましたね。
一安心でこのまま順調にいってほしいものです。
福島デビューだといつになるのかな。
早めに知りたいところですよ。
みぃーささんももちろん応援にいくんですよね???
可愛いお馬さんですよ(´∀`*)ウフフ
by あやこ #2eCz48es
2012/06/15(金) 20:50 [Edit
みぃーささん、こんばんは〜☆
サムゾンズプライド、ゲート試験合格ですね\(^_^)/
このまま順調に行けば福島デビューかな?
できればラジオNIKEEIの日だと嬉しいんだけど(笑)

他の仔達も順調そうですね。
今年の2歳達は楽しみですね(^^)
by 五左衛門☆ #QV9/i4Sk
2012/06/15(金) 21:30 [Edit
こんにちは~

サムソンズプライド&ラトーナ共にゲート試験一発合格おめでとうございます

サムソンズプライドは福島予定とちょっと早い気もしますが、それだけ順調なのですね
楽しみにしてます。

ラトーナは予算の関係で出資しませんでしたが、POGで指名しました。
応援させていただきます~
こちらも楽しみです
by コロリンパパ #-
2012/06/16(土) 15:17 [Edit
♪あやこさん♪
プライドくん、ゲート試験に合格して
デビューが近づいてきましたね!
デビュー戦は今のところ現地応援の予定はなくて・・・。
福島競馬場へは行った事がないから、
1度行ってみたいんですけどね~(^_^;)

昨日のウェッジくんは惜しかったですね!
勝ったと思ったんだけどなぁ(>_<)

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
久しぶりのご一緒馬のプライドくん、
ゲートも受かって、デビュー戦が近づいてきましたね!
五左衛門さんはラジオNIKEEIの日だったら現地応援ですか?
ウチはプロスペリタちゃんが
福島3週か4週の可能性があるかもしれないんですよ。
W出走となるようなら現地応援を考えようかなぁ(^_^;)

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
ラトーナちゃんに続いて
プライドくんもゲート試験に合格しました(^_^)/
2頭とも本当に良い子で・・・♪
このまま無事にデビューして欲しいです☆

昨日はブルックリンくんの優勝、おめでとうございます\(^o^)/
今日のフリティラリアちゃんも頑張って欲しいですね!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/06/17(日) 01:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
