--.--.-- *--*




2012.06.19 *Tue*

第5回POG(1)

シルク応援隊杯POGも今回で5回目!
みぃーさは今回もシルクオールスターズの監督という形で
参加させて頂くことになりました(^-^)
第4回のシルクオールスターズの成績が悪かったので
監督解任かと心配していたのですが、
マタ理事長が今回も声を掛けて下さいましたぁ♪

マタ理事長、ありがとうございました(^_-)-☆
         そして、
まっきー隊長&参加者の皆さん、どうぞよろしくお願い致します(^_^)/

     *     *     *     *     *

では、第5回シルクオールスターズのメンバーを紹介します。

<美浦>
  インプロヴァイズ・フラムドグロワール・ヴィルトグラーフ
  アウレオーラ・エリンジューム・フリティラリア
<栗東>
  ロレーヌクロス・クラウディオス・シュヴァルツローゼ
  ユニバーサルキング・ラストインパクト・タイムアラウド
  ジューヴルエール・ローブティサージュ・ラトーナ

以上の15頭が参加者の皆様の投票で選ばれたメンバーです。
(※みぃーさが選んだのではありません)
すでに2頭がデビューし、只今8位タイの成績!
これは・・・
監督は何もしなくても期待出来るんじゃないかな(^m^) いつも何もしていませんが(^_^;)
全馬が無事デビューし、活躍してくれるよう
陰ながら応援していきたいと思っています☆
: POG :

COMMENT

応援よろしく~!
みぃーさ監督、こんばんは。
シルクオールスターズのメンバーが発表されて、みぃーささんも応援に力が入ることでしょう!
始まってもう次で4週目ですけど(^_^;

こうやって美浦と栗東に分けてみるとやっぱり栗東の方が多いですね。
でもフラムくんもフリティちゃんも美浦のお馬さんで結果を出してますので栗東組も頑張ってもらわなきゃね!
栗東組はまずはローブちゃん、そのあとみぃーさ家のラトーナちゃんと続くので楽しみです♪

それでは、また1年間シルクオールスターズの応援をよろしくお願いしま~す(^о^)/
by まっきー #KD5XUSzs
2012/06/19(火) 20:36 [Edit
第5回もよろしくお願いします
みぃーさ監督こんばんは。
第5回もよろしくお願いいたします。今回は最も強力なメンバーを揃えられたでしょう。うちからも4頭はいってますし(笑)
ぜひ他クラブのオールスターズにも勝ってほしいと思います。
by マタさん #-
2012/06/19(火) 20:41 [Edit
監督、お疲れ様です!
みぃーささん、こんばんは!

今年もシルクオールスターズの監督としてご活躍されるのですね!
シルクっ仔みんな、無事に頑張って欲しいものです♪
by タジ #-
2012/06/19(火) 22:58 [Edit
♪まっきーさん♪
第5回もどうぞよろしくお願いします(^_^)/
今年は続々と入厩&デビューしてくれそう。楽しみです♪

美浦と栗東だと、現時点では美浦組が頑張ってますね。
全馬入厩済みですし~♪
栗東組はウチのシュヴァくん他、
ちょっと時間が掛かりそうな仔もいるかしら?
とはいえ、まだ始まったばかり。
みんな頑張って欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪マタさん♪
第5回もどうぞよろしくお願いします(^_^)/
今回は上位争いをしたいですね~♪
マタさんの愛馬4頭、期待してますよ!!

他クラブのオールスターズはかなり強力なメンバーなのかしら?
・・・ちょっと心配だなぁ(-_-)
でも、今年のシルクオールスターズならやってくれそうです☆

     *     *     *

♪タジさん♪
シルクオールスターズ監督のみぃーさです(^^ゞ
監督と言っても、何もしないんですけどね~(汗)

血統の事はよくわからないし(っていうか興味がない(笑))、
愛馬の応援で手一杯なので・・・とPOG参加を断ったみぃーさに
「監督」という形で参加しませんか?と
マタさんが声を掛けて下さって始まったみぃーさの監督ライフ。
5回目の今年は今までで一番期待出来そうな予感です(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/06/20(水) 18:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
