--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.06.29 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ プロスペリタ ☆
      土曜 福島3R 3歳未勝利 ダート1150 中谷

3歳っ仔プロスペリタちゃんがデビューします\(^o^)/
デビュー出来ないんじゃないかって思った時期もあっただけに、
本当に本当にうれしいです♪

プロスペリタちゃん、頑張ったね!
               デビュー、おめでとう(^-^)

     *     *     *     *     *

お人形さんみたいにかわいいプロスペリタちゃん♪
牧場で会った時はとっても大人しかったし、
トレセンでも基本的には大人しくしている様で、
「ゲートをちゃんと出るか心配なくらい」(松博厩舎)
「牝馬の割にあまりカリカリしてこない」(金成厩舎)
と言われるくらい。
でも、そんなプロスペリタちゃん、
馬嫌いなところがあってカッカカッカすることも!
もしかしたら・・・
かわいい顔して“魔性の女”タイプなのかも~(^m^)
競馬場ではどんな姿を見せてくれるのかな?
ワクワクドキドキ、楽しみでーす☆

この時期デビューの3歳馬。厳しいのは重々承知です。
でも、今回ばかりはデビュー戦なので
無事に走って無事にゴールしてくれれば・・・と思っています。
心配なのは脚元とゲート入りかな?ゲート、イヤイヤしないで入ってくれるといいな(^_^;)

プロスペリタ
    現地応援は出来ないけど、
    遠くから応援しているよー!!
  頑張れ☆プロスペリタちゃん p(^-^)q


  ← 2010年9月 桑田牧場にて

COMMENT

デビューおめでとう!
みぃーささん、こんばんは。
プロスペリタ嬢のデビューおめでとうございます!!
まさかウチのヴェリタスと同じ日にデビューするとは思わなかったです。
お互い当歳馬から見守ってきましたから本当にこのときを首を長くして待ちましたよね(^_^;
時期も時期なのでいきなりから目処が付くような競馬を期待したいですが、まずは無事にゴールしてくれたらと願っています。
私は中京競馬場からプロスペリタへ声援を送りたいと思います。
頑張れ、プロスペリタ!!
by まっきー #KD5XUSzs
2012/06/29(金) 19:03 [Edit
頑張れ
こんばんは。
プロスペリタのデビューおめでとうございます!(お互い様ですが)。
元同厩舎のヴェリタスも同日デビューとなにかと縁があるようです。
脚元が心配ですが馬が嫌いなら最初からぶっちぎって行ってしまいましょう。
JKが気に入ってくれているようですが中谷JKってどんな人なんですかね?。
まずは無事に頑張って走ってもらいましょう。
by キャンター #-
2012/06/29(金) 19:27 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
プロスペリタのデビュー、おめでとうございます。
天栄であったときも大人しかったですけど
デビューまで迎えられてよかったですね。
まずは無事にゴールを!
結果もついてくるといいですね。
応援馬券かってテレビで応援しますね。
by あやこ #2eCz48es
2012/06/29(金) 19:29 [Edit
こんばんは。
はじめまして!
一口馬主DB経由で辿り着きました。
シルクは去年からなのでプロスぺリタ
世代4頭スタートしました。しかし、
シルク馬1頭しか勝ってません。
なんとかプロスぺリタにも頑張って
欲しいです。


P.Sラトーナも御一緒ですね!
by kekke-. #32k04S0k
2012/06/30(土) 00:57 [Edit
デビューですね!
みぃーささん、おはようございます!

デビューの時点で、既に「頑張ったね」という言葉が出ていて、みぃーささんの話を微笑ましく読ませてもらいました!(笑)
確かに、そういう実感は私にもあります。

何とか順調にここまできたので、幸運を祈りましょう!
by タジ #-
2012/06/30(土) 07:10 [Edit
デビュー おめでとう♪
みぃ~ささん こんにちは
もうすぐ 待ちに待った 愛馬プロスペリタちゃんのデビュー戦ですね。
おめでと~ \(^o^)/ 
よ~し うちのヴェリタスとアベック優勝だぁ~(^_^)/
プロスペリタちゃん 頑張れ~!!
by とおる #-
2012/06/30(土) 10:05 [Edit
♪まっきーさん♪
今は中京競馬場ですね(^_^)/
ヴェリタスくんとアリスちゃん、頑張ってくれるといいですね!
私も応援していまーす♪

元々同じ厩舎の2頭が同じ日にデビューするなんて
本当にびっくりですね(笑)
デビューが遅くなっちゃった2頭だけど、
何とか勝ち上がって欲しいです!
でも、今日のところは元気に走って無事にゴールしてくれれば・・・。
次に繋がる走りを期待したいです☆

     *     *     *

♪キャンターさん♪
愛馬のデビュー、おめでとうございます!
・・・お互いに(笑)
キャンターさんは2頭ですから喜びも2倍ですね(^_-)-☆

馬嫌いなプロスペリタちゃん。
ぶっちぎって行けるかな?行っちゃって欲しいですけど~♪
脚元が心配ですが、頑張って欲しいですねp(^-^)q

中谷Jは・・・私もよくわかりません(^_^;)

     *     *     *

♪あやこさん♪
プロスペリタちゃんデビューのお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
大人しくてかわいいプロスペリタちゃんが
やっとやっとデビューです。
本当に本当にうれしいです♪

応援、よろしくお願いしまーす(^_-)-☆

      *     *     *

♪kekke-. さん♪
初めまして。コメントありがとうございます(^_^)/
kekke-. さんもプロスペリタちゃんに出資されてるんですね!

いろいろあってデビューが遅くなったプロスペリタちゃんですが、
何とか勝ち上がって欲しいですね☆
ウチは3歳馬3頭、1頭も勝ち上がってないです~(>_<)

ラトーナちゃんもご一緒なんですね!
こちらはとっても順調で・・・♪デビューが楽しみですね(^_-)-☆

     *     *     *

♪タジさん♪
プロスペリタちゃんのレース、もうすぐです!
ワクワクドキドキ・・・。
心配のドキドキの方が大きいみぃーさです(^_^;)

本当にプロスペリタちゃんは頑張ったと思います。
脚、痛かったし・・・(涙)
ゲートも嫌いみたいだし・・・(苦笑)
今日は次に繋がる走りを期待したいです☆
そして、勝ち上がって欲しいです!!

     *     *     *

♪とおるさん♪
今日から中京開催ですね!
中京と言えば、とおるさんって感じです(笑)
あと、プラズマくん♪
プラズマくんにはまた中京で走って欲しいと思ってます(^-^)

とおるさんもヴェリタスくんのデビュー、おめでとうございます(^_^)/
元々同じ厩舎だったんですよね~。
何だか縁のあるヴェリタスくんとプロスペリタちゃん♪
2頭とも頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/06/30(土) 11:11 [Edit
良い競馬でしたね!
こんにちは~
プロスペリタデビューおめでとうございます
&良い競馬でしたね

最初は大丈夫か~って雰囲気でしたが、気合い入れられてからは、凄い脚で
権利もとれたし、良いデビュー戦と思います。

この勢いで勝ち上がりたいですね!!
by コロリンパパ #-
2012/06/30(土) 11:23 [Edit
お~っ♪
プロスペリタちゃん 入着おめでと~\(^o^)/
最後 凄い脚でしたね。
みぃ~ささん 興奮しすぎて気絶中かな?
楽しみが増えて良かったね~(^^)/~~~
by とおる #-
2012/06/30(土) 11:38 [Edit
無事デビューできました☆
みぃーささん、こんにちは☆
ご一緒のプロスペリタちゃん、デビュー戦で気の悪いところも見せずに5着と頑張ってくれましたね^^

調教では時計が出ていて手ごたえがありましたが、前の厩舎で言われていたこととか今回もクセがあるって評価だったので気がかりでしたが、パドックでもレースでもそんなそぶりは見せませんでしたね。

砂を被っても頭を下げていい走りでしたし・・・
上がりの脚も最速でなかなか見所ありました。
騎手も上手に誘導してくれましたし、彼女もレースが上手でした。

やはり転厩効果でしょうか。うちとこでは2頭目の金成厩舎への転厩。
この馬も勝たせてもらいたいです(願)
by ぼんちゃん #-
2012/06/30(土) 13:30 [Edit
♪コロリンパパさん♪
プロスペリタちゃん、頑張ってくれましたぁ\(^o^)/
ゲート入りをイヤイヤした時は心配したし、
位置取りが中団より後ろになった時は
最後までこのままだったら・・・と不安になったし。
でも、みぃーさの心配なんて何のその!
メンバー最速の上がりで追い込んで来てくれましたぁ(^_^)v

脚元さえ大丈夫なら期待出来るかも!?
このまま無事に行って欲しいです☆

     *     *     *

♪とおるさん♪
プロスペリタちゃん、頑張ってくれましたぁ\(^o^)/
初戦から掲示板に載ってくれて、うれしくて大興奮♪
録画したパドック&レース中継を見返して、
お昼ご飯を食べて、やっと少し落ち着いたところです。
でも、気絶はしなかったですよー(^m^)

ヴェリタスくんは残念でしたね。
まだ少し太かったのかな?
みぃーさと一緒にダイエットだぁp(^-^)q

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
プロスペリタちゃん、本当に本当によかったですね\(^o^)/
デビュー出来ないんじゃないかと思った時期もあっただけに
無事にデビューし、しかも、いきなり掲示板だなんて、
本当に本当にうれしいです。
脚元と残り時間が心配ですが、
勝ち上がってくれるといいですね☆

>うちとこでは2頭目の金成厩舎への転厩
コメントしていませんでしたが(ごめんなさいm(__)m)、
金成厩舎のぼんちゃんさんの愛馬マージーくんが勝ったのは知ってました。
プロスペリタちゃんも続いてくれるといいですね!
金成先生に期待したいです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/06/30(土) 14:41 [Edit
望みはつながりました
みぃーささんこんばんは。
プロスペリタ、頑張りましたね!上がりは最速だし、デビュー戦でしかも相手が既出走馬と考えれば十分すぎるデビュー戦です。
正直言ってあきらめかけてた勝ち上がりに望みはつながりました!!
by マタさん #-
2012/06/30(土) 20:38 [Edit
♪マタさん♪
プロスペリタちゃん、頑張りましたね!
脚元に不安を抱えながらのデビュー戦にもかかわらず、
最速の上がりで5着だなんて、本当に本当にうれしいです(^-^)

レース後も脚が痛くなったりしてないといいな。
勝ち上がり、期待したいですね!!!!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/02(月) 16:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
