--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.02 *Mon*

レース結果

 ☆ プロスペリタ 5着 ☆
       福島3R 3歳未勝利 ダート1150 7枠14番 54.0 460㌔

プロスペリタちゃんがデビューしました!
そして、\(^o^)/ 5着になりましたぁ \(^o^)/
お熱が出たり、
脚が痛くなったり、
ゲートに手こずったり、
転厩になったりしたけれど、
無事にデビューし、初戦から掲示板に載れて
本当に本当によかったです♪
それにしても・・・
ここへ来るまでいろいろあったなぁ。しみじみ・・・。

     *     *     *     *     *

パドックでは・・・
おっとりした感じで大人しめに歩いていたプロスペリタちゃん♪
レースでは・・・
ゲート入りを2、3度イヤイヤし、
スタートしてからも首を上げてイヤイヤしたプロスペリタちゃん♪
「ちょっと癖がある馬」と言われていただけに
どうなることかと心配しましたが、
最後の直線ではメンバー最速の上がりで追い込んで来ました(^_^)v
デビュー戦だし、経験馬相手だし、
適正は芝と言われながらのダート出走だったにも関わらず、この結果!
みぃーさは本当に本当に感激しました。
そして、
慎重に慎重に進めて下さったNF天栄の皆様と、
脚元に不安を抱えた状態で入厩したプロスペリタちゃんを
無事にデビューさせて下さった金成先生&厩舎の皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

レース後の脚の状態と残り時間が気になるところですが、
今回のプロスペリタちゃんの走りならば
勝ち上がりを期待出来るんじゃないかと思っています。
いろんな事を乗り越えて、やっとここまで来たので、
未勝利を脱出して欲しいな☆
プロスペリタちゃん、もう一頑張りだぁーp(^-^)q

プロスペリタちゃん、デビューおめでとう♪
土曜日は頑張ったね!お疲れ様でした(^_^)/

COMMENT

こんばんは。
プロスぺリタ本当に頑張りましたね!
あの位置から平坦の福島で追い込んで
くるとは!!
順調に行けば、新潟あたりで出走する
のでは?

ラトーナも札幌競馬場に入厩し、早ければ
初日出走かもしれません!
by kekke-. #-
2012/07/02(月) 19:51 [Edit
元気があれば
みぃーささん、こんばんは!

プロスペリタ、頑張ってくれました!
元気でさえいれば、やってくれそうな手応えを感じましたね!
by タジ #-
2012/07/02(月) 22:49 [Edit
♪kekke-.さん♪
プロスペリタちゃんの5着、
本当に本当にうれしかったですね(^-^)
あの走りなら、未勝利脱出も夢じゃない!
次走、期待したいですね☆

ラトーナちゃんのデビューも近づいてきましたね。
新馬勝ち、期待したいな♪ 楽しみです(^m^)

     *     *     *

♪タジさん♪
プロスペリタちゃん、頑張ってくれましたね\(^o^)/
脚は大丈夫かなぁ?
この後も順調に出走できれば、勝ち上がってくれそうです。
期待したいですね☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/03(火) 15:42 [Edit
みぃーささん、こんにちは。
プロスペリタのデビュー本当に良かったですね。
5着に食い込んだ姿に、みぃーささんもさぞ安堵されたことでしょう!

僕もとてもネーミングが気に入っているサムソンズプライドのデビューに、ラトーナの帰厩…みぃーささん忙しくなってきましたよぉ~

by 育成選手 #-
2012/07/04(水) 16:06 [Edit
♪育成選手さん♪
プロスペリタちゃん、頑張ってくれました(^_-)-☆
無事にデビューしてくれて一安心♪
この調子で優勝目指して頑張って欲しいです!

そうなんです~。忙しいんです~(笑)
実は・・・
昨日は川崎競馬場へ行ってきました(^m^)
元愛馬のトレジャーくんが長期休養明けで出走したので♪
今週はプライドくんのデビュー戦!楽しみです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/05(木) 00:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
