--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.05 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍9戦目

 ☆ シルクトレジャー 7着 ☆
       7/4 川崎3R C3(六)(七) ダート1500
                  6枠8番 56.0 474㌔(+29) 拜原靖之

トレジャー1
 トレジャーくんが9ヶ月ぶりに出走しました!
 ずっと心配してたんだよ~。
 このまま引退?って不安だったんだよ~。
 元気な姿を見れて本当に嬉しかった♪
 トレジャーくん、復帰おめでとう(^-^)



昨年10月4日のレースを最後に出走していなかったトレジャーくん。
“元”愛馬なので出走しない理由を知るすべもなく
出走馬検索をしては「今開催もいないや・・・」と不安になっていたのですが、
新聞の情報によると、どうやら球節炎で放牧していたようです。
そして、9ヶ月の休み明けのトレジャーくんの体重は
何とびっくり!+29㌔\(◎o◎)/!
多少太めなのもあるかもしれませんが、
大きく成長して戻ってきてくれました♪
クラスも1つ下がったことだし、近いうちに3勝目も期待出来るかな~。
トレジャーくんはまだ6歳。更なる活躍を期待したいです☆

トレジャーくん、久しぶりのレースお疲れ様でした(^_^)/
みぃーさも久しぶりの川崎競馬、お疲れ様でした(笑) 暑かったー(>_<)

<パドック>
トレジャー2

 ← お口を開けてます(笑)
   大きなお口ですこと♪トレジャーくん(^m^)
    トレジャーくんらしい写真が撮れたのに、
    西日で逆光・・・残念。



トレジャー3
 大井時代後半は他馬に迷惑が掛かるほど
 パドックをゆっくり歩いていたトレジャーくんですが、
 昨日はまともに(笑)歩いてました!
 あと、虫さんがいたのか何なのか?、
 尻っぱねも1度しました♪元気で何より(^_-)-☆



<ゴール前>
トレジャー4
 レース中もゴール前も
 トレジャーくんを見失ってたけど(汗)、
 無事、写ってました。ボケてるけど(^_^;)

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~みぃーささんが現地観戦してますね。
トレジャーくんの復帰は嬉しいですね。
これからナイター競馬参戦になるでしょうから
とても楽しみですよ~~。
馬券も夜なら買えますしね(´∀`*)ウフフ

暑いので体調にはお気をつけてくださいね~

サムソンズプライド確定しましたけど、現地観戦ですか?
by あやこ #2eCz48es
2012/07/05(木) 18:57 [Edit
楽しんでますね!
みぃーささん、こんばんは!

現地観戦、楽しんでますね!
みぃーささんにとって、楽しい夏を過ごせるといいですね!
by タジ #-
2012/07/05(木) 21:28 [Edit
♪あやこさん♪
久しぶりに川崎競馬場へ行っちゃいました(^m^)
9ヶ月ぶりのトレジャーくんのレースでしたからね。
元気な姿を見れてよかったです♪

プライドくんですが・・・
自宅で応援となりましたぁ(T_T)
天栄のゆきおくん見学とセットで行く事を検討してたんですけど、
いろいろと諸事情があり断念しました。
あやこさんは行かれるのかな?
行かれたら、プライドくんによろしくです(^_^)/

     *     *     *

♪タジさん♪
久しぶりにトレジャーくんに会えてうれしかったです!
久しぶりの川崎競馬も楽しかったですが、
暑かったので少々疲れちゃいましたぁ(^_^;)

楽しい夏になるかどうかは3歳っ仔次第かな?
ゆきおくん・プロスペリタちゃん・バーニッシュくん、頑張れーp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/06(金) 16:27 [Edit
川崎にきてたんですね
みぃーささんこんにちは。
私は10Rのスパーキングレディカップに行ったので、すれ違いだったんですね。久しぶりにナイター競馬いきましたけど、やっぱりいいですね。ただ、レースのちょっと前についたけど、生ビール買えなくてナイター競馬の醍醐味を味わえなかったのが残念です。
by マタさん #-
2012/07/07(土) 15:53 [Edit
♪マタさん♪
スパーキングレディーカップも観戦したかったんですけどね~。
一人だったので、トレジャーくんだけ見てさっさと帰りました(^_^;)

ナイター競馬、いいですよね!
今回は夕方だったので、今度はナイター競馬を楽しみたいです♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/07(土) 21:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
