--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.06 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ サムソンズプライド ☆
      日曜 福島5R メイクデビュー福島 芝1800 横山典

みぃーさ家2歳っ仔デビュー1番乗りは
\(^o^)/ プライドくんになりました \(^o^)/
身体が小さくて心配していましたが、
順調に進んで初夏デビューです♪

プライドくん、デビューおめでとう(^-^)

     *     *     *     *     *

ワクワクドキドキのデビュー戦。
パドックでどんな姿を見せてくれるのか、
レースでどんな走りを見せてくれるのか、とっても楽しみ!
しかも、今回のプライドくんの騎手さんは横山典J。
横山典Jが愛馬に乗るのは・・・実は、初めて♪
なので、それだけでワクワクしちゃうみぃーさです(^m^)
あと、GCの今日(&今週)の調教に愛馬が出るのが
久しぶりでうれしかったです♪トレセンTIMEでは取り上げられなかったけど(-_-)
調教の感じは小柄だからかなぁ?ちょっと頼りない感じにも見えたけど、
それよりも何よりも、
額(右耳の下)に白い何かが見えたけど、あれは一体何だったんだろう?
気になって仕方がないみぃーさです(笑)

サムソンパパに似ているプライドくん。
産駒初勝利になったらいいな☆とは思いますが、
まずは元気に走って無事にゴールしてくれればと思います。
初めての事ばかりでドキドキしちゃうかもしれないけど、
元気いっぱい走ってくるんだよ~!
    p(^-^)q 頑張れ☆プライドくん p(^-^)q

サムソンズプライド
 ← お鼻が白くてかわいいプライドくん♪
   2011年秋の見学会の時の写真です。

   現地応援も検討したのですが、
    自宅でGC観戦になったみぃーさ家です(泣)
    応援に行かれる方、プライドくんの応援よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
いよいよデビュー戦ですね。
スポーツ新聞などにも取り上げられてますし
楽しみですよ~。
460ぐらい体重あるそうですが、もうちょっと減るかもですね。
(ニュースサイトにかいてありました。)
スタートがよければ逃げるみたいな?ことも。
どちらにしろ雨ですし、馬場は皆悪いでしょうから
無事にゴールして欲しいですね。
現地観戦いってきます~
by あやこ #2eCz48es
2012/07/06(金) 19:26 [Edit
いよいよですね!
みぃーささん、こんばんは!

プライドのデビュー、いよいよですね!
お互い、笑顔になれるような結果を期待しましょう!
by タジ #-
2012/07/06(金) 20:31 [Edit
祝・メイクデビュー!
みぃーささん、こんばんは。
プライドくんのデビューおめでとうございます\(^▽^)/
ノリさんは初めてでしたか。
ちゃんと競馬のお勉強をしてくれますから良い先生だと思いますよ~。

プライドくんはほんとお父さんにそっくりのお顔ですね。
お鼻のところが白いのが可愛い(*^_^*)
小柄なので道悪は心配ですがまずは無事にゴールしてほしいですね。
頑張れ、プライドくん!!
by まっきー #KD5XUSzs
2012/07/06(金) 20:50 [Edit
祝☆メイクデビュー
みぃ~ささん、こんばんは☆
サムソンズプライドくんのメイクデビューおめでとうございます♪
小さなお馬さんってイメージでしたが、調教動画ではなかなか立派に見えましたよ^^

同じ時期に入厩したヴィルトくんはすっかり負のスパイラルになっちゃいましたが★プライドくんは頑張っていますね。

レースは・・・・うちの仔とガチになっちゃいましたが、どちらも無事完走&いい内容だといいですね!
by ぼんちゃん #-
2012/07/06(金) 21:13 [Edit
メイクデビュー おめでとう♪
みぃ~ささん こんにちは
愛馬サムソンズプライド君 メイクデビューおめでとうございま~す\(^o^)/
横山典騎手を乗せてくるあたり 新馬勝ちの期待が高まりますね(^_^)/
重馬場も苦にしなかったサムソンパパだから
プライド君も大丈夫だと思いますよ~♪
とおるは中京から応援しま~す(^_-)-☆
by とおる #-
2012/07/07(土) 08:57 [Edit
メイクデビュー
みぃーささんこんにちは。
サムソンズプライド、メイクデビューおめでとうございます。しかもノリさん騎乗とは期待もふくらみますね。いい競馬を期待しています。
by マタさん #-
2012/07/07(土) 16:06 [Edit
おめでとうございます
こんにちは~

サムソンズプライド、デビューおめでとうございます。
新聞等でずいぶん取り上げられていた割には、若干印は軽いのですが、今年のシルクの2歳馬の勢いを継続してくれると思ってますフリティラリア共々勝ち上がってほしいですね!

by コロリンパパ #-
2012/07/07(土) 21:47 [Edit
♪あやこさん♪
明日は現地観戦なんですね!
いいな、いいなぁ♪
プライドくんによろしくです(^_^)/

プライドくん、雨の中でのデビューになっちゃうかなぁ?
雨、やんでくれるといいですね!
とにかく、無事にゴールして欲しいな。
もちろん、新馬勝ちを期待したい気持ちもありますけど(^_-)-☆

     *     *     *

♪タジさん♪
いよいよですね!
プライドくんがどんな走りを見せてくれるのか
ワクワクドキドキ、楽しみでーす(^_-)-☆

まずは、元気いっぱい走って無事にゴールしてくれれば☆と思います。

     *     *     *

♪まっきーさん♪
プライドくんデビューのお祝いコメント、
ありがとうございますm(__)m
まっきーさんともお会いした昨年の見学会の時は
小っちゃくてかわいかったプライドくんが、
明日はどんな姿を見せてくれるのか・・・。楽しみです(^-^)

そうなんです~。
横山典J、初めてなんです~♪
今まではご縁がなかったけど、
これを機にウチの愛馬にいっぱい乗って欲しいです☆

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
ぼんちゃんさんもクレセントくんのデビュー、
おめでとうございます(^-^)
ウチのプライドくんとガチになっちゃいましたね・・・。
2頭とも頑張って欲しいです!

>調教動画ではなかなか立派に見えましたよ^^
そうですか!
私は調教の見方がよくわからないから
ぼんちゃんさんにそう言ってもらえて安心しました♪
私もクレセントくんの調教見ましたが、
・・・かわいかったです(^m^) って、どこ見てんだか(苦笑)

     *     *     *

♪とおるさん♪
プライドくんデビューのお祝いコメント、
ありがとうございますm(__)m
新馬勝ちしてくれたらいいなとは思いますが、
メンバーも揃ってますしね・・・。(ぼんちゃんさんの愛馬とか(笑))
まずは無事にゴールしてくれたら☆と思ってます。

とおるさんは明日は中京なんですね!
楽しんできて下さいね(^_^)/

     *     *     *

♪マタさん♪
プライドくんデビューのお祝いコメント、
ありがとうございますm(__)m

>ノリさん騎乗とは期待もふくらみますね
本当ですね!期待したくなりますね♪
・・・みぃーさ家では初めての体験です(笑)

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
プライドくんデビューのお祝いコメント、
ありがとうございますm(__)m
新聞まだ見ていないのですが、人気なさそうですか・・・。
サムソン産駒という事で多少注目されたようですが、
産駒1番星にならないと本当の注目馬にはなれないですよね(汗)
新馬勝ち出来るかどうかはわかりませんが、
将来的には「サムソン産駒と言えばプライド!」って
言われるようになったらいいなぁ☆

フリティラリアちゃん、私も応援していますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/07(土) 22:12 [Edit
次はよくなりますよ
みぃーささんこんにちは。
直線で荒れた内を通らざるをえなくっちゃったのが痛かったかな。自分で競馬をつくっているし、2戦目で変わってきそうな気がします。次もノリさんが乗ってくれるといいですね。
by マタさん #-
2012/07/08(日) 13:27 [Edit
♪マタさん♪
プライドくん、9着でした~(>_<)
ちょっぴり残念でしたが、
無事にゴールしてくれたのでよかったです♪

次回も横山典J乗ってくれるかなぁ?
乗ってくれるといいなぁ!
この後も順調に行って、2戦目を迎えられたらいいなと思います。
とりあえず、次は掲示板が目標かな(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/09(月) 17:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
