--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.09 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 9着 ☆
       福島5R メイクデビュー福島 芝1800 8枠15番 54.0 448㌔

プライドくん、無事にデビューしました!!
人気より下の着順になってしまったのは残念でしたが、
元気に頑張ってくれてよかったです♪

プライドくん、デビューおめでとう! お疲れ様でした(^_^)/

     *     *     *     *     *

体重は448㌔とやっぱり小柄だったプライドくん。
でも、パドック中継を見た印象はなかなかいい感じで、
元気いっぱい前向きな様子で歩いているように見えました(^_-)-☆
レースでは・・・
ゲートをぴょこんと出て(笑)、スッと前へ行き、
予定通り先頭に立ちます。
しかし、4コーナーまでは何とか先頭をキープしたものの、
最後の直線で止まってしまい、9着でゴールとなりました(>_<)

正直言うと、
もうちょっと上の着順に来て欲しかったなぁ。横山典Jだったし~。
とはいえ、無事にデビュー出来たんだし、
競馬を経験した事で成長してくれるのは確かなので、
今後のプライドくんに期待したいです☆
そう言えば・・・
どこかで見たけど、
プライドくんは「中の上ぐらいのレベル」らしい(笑)※調教師さんのコメント
という事は、未勝利は間違いなく勝てるはず!
・・・気長に応援していきたいと思います(^m^)

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
私も正直いうともう少し上の着順がよかったですよ~。
大外だったので先頭いくのは厳しいかなと
思いましたけどね。
ダッシュ力はあるみたいなので、次は短めの距離で・・・。
新潟開催になるのかなぁ。
次も横山騎手が乗ってくれるといいですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/07/09(月) 18:50 [Edit
みぃーささん、こんばんは〜☆
上手く逃げれたけど、最後は息が続かなかったようですね。
それでもこの時期にデビューできたのは嬉しいですね(^^)

母方の血統から、距離はもうちょっと短い方がいいのかな?
この時期の2歳が1800も走るのはかなりな負荷になるので、
まずはゆっくり休んで欲しいですね。
by 五左衛門☆ #QV9/i4Sk
2012/07/09(月) 21:49 [Edit
頑張りました♪
みぃ~ささん こんにちは
プライド君 よく頑張ったと思います♪
あのスピードは 今後 大きな武器になると思います(^_^)/
使いながら成長していくタイプでしょうが
中一週で 中京(さすがにないか^^;)ならしっかり応援させていただきま~す\(^o^)/マッテルヨー♪
by とおる #-
2012/07/10(火) 11:34 [Edit
♪あやこさん♪
日曜日は現地応援、お疲れ様でしたm(__)m
日帰りだと疲れますよね・・・。
でも、プライドくんに会えてよかったですね!
羨ましいです~。

本当にね・・・もうちょっと上の着順がよかったですね(^_^;)
でも今回はデビュー戦ですし、次走に期待したいですね☆

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
プライドくん、無事にデビュー出来てよかったですね!
とりあえず、ホッと一安心・・・って感じです(^-^)

>まずはゆっくり休んで欲しいですね
力んで走っていたようですし、
まずは疲れを取って欲しいですね。
でも、普段はおっとりさんみたいだから、すぐに回復するかも~♪

     *     *     *

♪とおるさん♪
プライドくんをお褒め頂きありがとうございます(^_-)-☆
前向きだし~、スピードあるし~、
私も、本当にいい子だと思ってまーす(笑)

さすがに中京はないかなぁ。
いつか中京に行った時には、応援よろしくお願いします(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/10(火) 19:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
