--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.10 *Tue*

メディくん、岩手移籍16戦目

 ☆ シルクメディエイト 2着 ☆
       7/9 盛岡11R 震災に負けない 風化はさせない C1二組
                  ダート1600 5枠5番 55.0 450㌔(-3) 齋藤雄一

メディくん、2着でした!!!!!
いやぁ~、久しぶりに熱いゴール板前だったなぁ。
パソコンの前で
「頑張ってー!」って“小声”で叫んじゃったよ(笑) 窓、開けてたので~(^_^;)

それにしても、首差の2着は悔しいなぁ。
もう10ヶ月も勝ち星から遠ざかっているので、
このチャンスで決めて欲しかったです~。
とはいえ、
最後までしぶとく頑張ってたし、
メディくんの成長が感じられるレース内容に、みぃーさ感激♪
近々メディくんの優勝シーン、見れるよね?
見せてね、メディくん!期待しているよ(^_-)-☆

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
悔しい2着でしたねぇ。
首差はウェッジでも経験しているので
悔しいですよ~。
そろそろ勝ってほしいですし、そのうち南関東にも
遠征できてほしいところです。
斉藤騎手とはあってそうですしね~
次もお願いしたいところです(;^ω^)

サムソンズプライドが新潟出走だったら、応援にいきますか???
by あやこ #2eCz48es
2012/07/10(火) 22:16 [Edit
こんにちは~
シルクメディエイト久々に好走
これでまた波に乗れるといいですね

でも、こうやって地方に行った出資馬を追いかけているのは素晴らしいですね

追伸
レース名が深いですね・・・
by コロリンパパ #-
2012/07/10(火) 23:02 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、惜しかったですね~(>_<)
でも、近々勝てそうですね!
楽しみにしたいと思いまーす♪

>サムソンズプライドが新潟出走だったら、応援にいきますか???
行きたいですけどね・・・。
秋以降、東京・中山で会えるかな~と思うので今は我慢かな(^_^;)
どちらかと言えば、3歳っ仔の応援に行きたいです~☆

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
メディくん、頑張ってくれましたぁ(^-^)
岩手は遠くて応援に行けないのが残念ですが、
これからも元気に頑張って欲しいです☆

>でも、こうやって地方に行った出資馬を追いかけているのは素晴らしいですね
元愛馬を応援してる人はいっぱいいますが、
ブログに書いてる人は少なめですよね。
私は中央っ仔の出走がぜーんぜんない時期があったので、
その頃に元愛馬のブログを書くようになった次第です(^_^;)

今回メディくんが出走したレースは協賛レースで、
騎手さんが名づけたレース名だったんですよ!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/11(水) 15:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
