--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.05.11 *Fri*

みんなの近況(お休みバージョン)

今週のクラブからの情報は、心配な事ばかり。
みんな頑張ってる分、疲れもたまるよね・・・。お馬さんは頑張り屋さん♪
みぃーさなんて、
「かったるいから、掃除やーめた!」
とか、
「疲れたから、夕飯は外食ー!」
なんて事はしょっちゅう。
ムチ持った人に見張られてたら、ちゃんと家事するかな?
・・・やりません。※そういう趣味はありません(笑)
飴と鞭、みぃーさには飴の方が有効です(^_-)-☆

では、みんなの近況。

◇シルクフェイマス◇
  宇治田原優駿ステーブル。坂路で15-15の調教。
  調教師「古傷の球節がまだ少しモヤモヤしているみたいなので、
  状態に合わして進めていくように指示しました。
  金鯱賞は間に合わないし、ぶっつけで宝塚記念とも考えてはいますが、
  これからの状態によって決めたいと思っています」
◇シルクドラグーン◇
  山田ステーブル。
  牧場長「先週よりややペースアップしました。
  レースでは馬群を割って出られる様になりましたが、
  怖がりな面を解消させるため、馬の間に入れる調教も取り入れています」
◇シルクデュエリスト◇
  天栄ホースパーク。坂路で17-17の調教。
  牧場長「動き自体は良くなっていますが、少し馬体が減ってきたので、
  十分注意して進めていきたいと思います」
◇シルクギャロップ◇
  天栄ホースパーク。
  坂路で15-15から終い1ハロンを13秒程度に伸ばす調教。
  牧場長「順調に進めていたが、ここへきて少し歩様が硬くなってきた。
  筋肉の疲れのようですが、今週はマイクロなどでケアしたいと思います。
  急ピッチでペースを上げてきたので、その辺りの影響かもしれません」
◇シルクミサイル◇
  天栄ホースパーク。坂路で17-17の調教。
  牧場長「まずまず順調に乗れていますが、まだ動きは物足りないです。
  今週から強めをやってピリッとさせていきたいと思います」

そろそろ帰厩かな♪って期待していた
フェイマスくんとギャロギャロに心配なコメント。
無理しない程度に頑張って・・・。祈るような気持ちです。
あと、フェイマスくんの宝塚記念って・・・出れるの???
あぁ、G1か・・・。あぁ、阪神か・・・。う~ん、複雑
デュエくんとミサミサも心配です。
デュエくん、ご飯いっぱい食べるんだよ
ミサミサも強めの調教に耐えられるように、ご飯いっぱい食べるんだよ。

ドラクンに、衝撃の情報
先週の情報では“臆病”、今週は“怖がり”。
みぃーさ、知らなかった・・・。“臆病”はミサミサだけかと(汗)
ドラクンは頑張り屋さんの強いコかと思ってた。
でも、旦那さまによると、以前にもそのような事を言われてたみたい。
お馬好きみぃーさになる前か、なる途中だったらしく
ちびっこドラクンの事、覚えていません。
あぁ、心配事がまた一つ増えました・・・。

みんな頑張れ~(^o^)丿
みんなの努力が報われますように☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
