--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.13 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ プロスペリタ ☆
      土曜 新潟2R 3歳未勝利(牝) ダート1200 中谷

プロスペリタちゃんが2戦目を迎えます。
今回はかなりチャンスかもー☆
前走以上を期待出来るかもー☆
・・・楽しみです(^-^)

     *     *     *     *     *

前走のデビュー戦で
いきなり掲示板に載ったプロスペリタちゃん♪しかも、上がり最速(^_^)v
レース後も元気にシャンシャン歩いているそうで(笑)、
中1週で出走する事になりました!
みぃーさはプロスペリタちゃんの脚の具合が
心配で心配で仕方がなかったのですが、
思いのほか大丈夫そうでホッとしました。
そして・・・
今のうちに勝ち上がってくれないかなぁ☆
出来れば、今回勝っちゃって欲しいなぁ☆
と思っているのです!

まだ2戦目だし、初競馬場だし、初距離だし、50mの差だけど(笑)
心配な点を挙げればきりがないけど、
今回もいい走りを期待したいです。
とにもかくにも、次に繋がる走りを!!!!!

頑張れ!プロスペリタちゃん p(^-^)q 中谷J、よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
2戦目なので、上積みもあるでしょうし
楽しみですね~(´∀`*)ウフフ
今回は優勝を狙ってるでしょうから、馬券も沢山買いますよ
頑張って欲しいです。
by あやこ #2eCz48es
2012/07/14(土) 07:05 [Edit
勝っちゃいますか!
みぃーささんおはようございます。
中1週はちょっと心配なんですが、前走の内容からここはチャンス十分だと思います。相手がどうこうというよりも、中1週というローテで脚元への負担が気になるのと、デビュー戦でそれなりに走っているので二走ボケが少し気になるくらい。自分の力を出せばまず勝ち負けですよ。
by マタさん #-
2012/07/14(土) 09:48 [Edit
♪あやこさん♪
おはようございまーす(^_^)/
夜、雨が凄かったですね。(ウチの方だけ?)
寝不足です・・・。

プロスペリタちゃん、頑張って欲しいですp(^-^)q
今回は馬券のチャンスもあると思うし、
っていうか、出来るものなら勝って欲しいです!!

     *     *     *

♪マタさん♪
おはようございまーす(^_^)/
プロスペリタちゃん、頑張って欲しいですね!
脚元が心配なので、今日勝って放牧がベストですけど・・・。
二走ボケかぁ。ボケないで欲しいです~(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/14(土) 10:20 [Edit
残念でした
こんにちは

プロスペリタ残念でした・・
新潟ダートは前が止まらないのが災いした気がします
あと権利はとれなくて残り少ないチャンスかもしれませんが、実力は高いと思うので、チャンスをいかして欲しいですね
頑張れ~!
by コロリンパパ #-
2012/07/15(日) 01:48 [Edit
♪コロリンパパさん♪
プロスペリタちゃん、残念でした・・・。
今回はかなり期待して応援していたので、
掲示板にも載れなくてしょんぼりでしたぁ(T_T)

残り時間が少なくなってきましたが、
何とか勝ち上がって欲しいです!
とりあえず・・・
プロスペリタちゃんの脚が痛くなってませんように・・・☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/16(月) 22:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
