--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.16 *Mon*

レース結果

 ☆ プロスペリタ 6着 ☆
       新潟2R 3歳未勝利(牝) ダート1200 2枠3番 54.0 458㌔(-2)

プロスペリタちゃん、6着でした・・・。
掲示板を外す事はないだろうと思っていたのになぁ。
レース後、しょんぼりしながら
阿見のアウトレット&実家に出掛けて行ったみぃーさ家です。
買い物したら元気になりましたけどねー♪いい買い物が出来ました(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

前回のデビュー戦では、
メンバー最速の上がりで追い込んで
5着になったプロスペリタちゃんでしたが、
今回は勝ちに行ったのかなぁ?
スタートしてからずっと追い通しで、
最後の直線では伸びずバテずで6着となりました。
脚に不安があるので、
今回優勝して放牧するのが理想だったんですけどね。
やっぱり競馬は厳しいです(>_<)

レース後、脚が痛くなったりしてないかなぁ。
それだけが心配です・・・。
脚さえ大丈夫なら未勝利は勝ち上がれると思うし、
上のクラスでだって活躍してくれるはず!
なので、時間切れになる前に何とか結果を出して欲しいです☆

プロスペリタちゃん、土曜日はお疲れ様でした(^_^)/

P.S
  「先週の結果分析」を見ながらこのブログを書いてたのですが、
  プロスペリタちゃんのレースはタイムランクがAでしたね\(◎o◎)/!
  超強かったピースオブアイちゃんが違うレースに出ていたら、
  プロスペリタちゃん掲示板に載れたのになぁ(^_^;)

COMMENT

こんにちは。
少し期待していただけに6着とは・・・
残念です。
内枠で砂を被ったのと、雨馬場で後ろから
では厳しい競馬でしたね。
放牧するとの事ですが・・・果して間に合い
あうんでしょうか?

ラトーナは28日牝馬限定戦へスライドかも
しれません。もうひと追い?
by kekke-. #-
2012/07/17(火) 15:36 [Edit
こんにちは。
プロスぺリタは残念でした。あと何回のチャンスがあるんでしょうかね。メンバーが揃っていたので苦戦も予想していましたが流石に現実は厳しいです。
わたし的には先週末はプロスぺリタ以外の2頭が快勝してくれましたのでこの仔まで勝ったら欲張り過ぎと思っておきます。
ラトーナもうちのローブに続いてください。2歳Sで当たったらお手柔らかにお願いしますね。
by キャンター #-
2012/07/17(火) 15:43 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
残念でしたよねぇ。
でも短期放牧で、最後にかけるしかないです。
フュージョンもそうですけど・・・
お互い3歳勢にはがんばってほしいですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/07/17(火) 19:21 [Edit
♪kekke.-さん♪
プロスペリタちゃんは残念でしたね・・・。
脚元は大丈夫なようでホッとしましたが、
この後は放牧になりましたね。
残り時間が気になりますが、
なんとか勝ち上がって欲しいですp(^-^)q

ラトーナちゃんは来週ですね。
実は・・・応援に行く予定だったんですよ~。残念(>_<)

     *     *     *

♪キャンターさん♪
先週はドリーマーくん&ローブちゃんの優勝、
おめでとうございました(^_^)/
プロスペリタちゃんだけが残念な結果で・・・。
でも、最後まで諦めずに応援していきましょう!!

>ラトーナもうちのローブに続いてください。
続いて欲しいですね~♪
でも、同じレースに出走してライバルになって欲しくないな(^_^;)

     *     *     *

♪あやこさん♪
プロスペリタちゃんは残念でした(>_<)
あやこさんも応援して下さったのに・・・。
ラストチャンスで結果を出して欲しいです☆

本当に未勝利っ仔達には頑張って欲しいですね!
ウチではゆきおくんがラストチャンスの入厩中。
いい状態で出走して欲しいなぁ。
芝に挑戦させて欲しいなぁ。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/18(水) 22:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
