--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.19 *Thu*

行ってきます♪

7月19・20・21日、北海道へ行ってきます(^_^)/
「みぃーささん、もしかして・・・」と思われた方!
そうなんです~。
ラトーナちゃんに振られちゃいましたぁ(泣)
でも、ラトーナちゃんが出走しようがしまいが、
旅行のメインイベントは年に1度の恒例行事
「フェイマスくん見学」ですからー♪
フェイマス兄さん元気かなぁ?会うのが楽しみです(^-^)

とは言ってみたものの、
ラトーナちゃんのデビューが延期になって
かなりしょんぼりしちゃったみぃーさ家です。
まぁね・・・
予想はしてたんですよ・・・。
新馬戦は毎週あるんだし、
絶対にこの日じゃないとダメっていう事はないんだし。
だから、ラトーナちゃん目的の応援旅行(日帰りとか)も検討したんだけど、
それはリスクが大きいと思ってやめました。
で、よくよく考えた結果、
秋に行こうと思ってた北海道旅行をこの機会に行っちゃえばいいんだ!
しかも、今ならプラズマ&バーニッシュ&シュヴァくんにも会えるじゃん!!
と思った次第で・・・(笑) 年に2度は行けないみぃーさ家。悲しい(T_T)
ラトーナちゃんには会えなくなっちゃったけど、
フェイマスくんやかわいい愛馬達がみぃーさに元気をくれるはず♪
北海道旅行、楽しんできたいと思いまーす。では、行ってきます(^_^)/

COMMENT

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
まじですかぁ~~~~
フェイマスに会ってくるんですね。
うらやましいです。
今年も種付け0だそうで、産駒にがんばってもらうしかないですね。
シルクで2頭募集あるといいのですが・・・。
気をつけてヾ( ゚Д゚)ノ゛イッテラッシャーイ
by あやこ #2eCz48es
2012/07/19(木) 07:09 [Edit
北海道
みぃーささんこんばんは。
今日から北海道ですね。おいらは北海道行くお金ないので、長野に旅行中です。
ラトーナちゃんは残念だったけど、よいご旅行を!
みやもとのソフトクリームいくのかな?
by マタさん #-
2012/07/19(木) 21:37 [Edit
待望のふぇいますっ仔♪
みぃーささん、こんにちは。
シルクの募集予定馬、発表されました♪

シルクフェイマス産駒、2頭きましたね!
ヽ(≧▽≦)ノもう絶対、出資しますよー!!
by はる #6Gl9mlH2
2012/07/22(日) 01:49 [Edit
お~、みぃーささん
良いですね!ベストシーズンの北海道楽しんできて下さいね♪

プラズマ幸せだなぁ~、この前はけんちゃむんさんが会いに行かれたんですよ。

元気なバーニッシュの姿も楽しみにしています!
by 育成選手 #-
2012/07/22(日) 20:59 [Edit
♪あやこさん♪
ただいま~!北海道から帰ってきました(^_^)/
フェイマスくんに会って来ましたよ~。
そして、家に帰ったら会報が届いてて・・・♪
フェイマスっ仔、募集されますね!
うれしいです~(^-^)

     *     *     *

♪マタさん♪
ただいま~!北海道から帰ってきました(^_^)/
マタさんは長野ですか。いいですね♪
ウチの地元のカレー屋さんにもまたいらして下さいね(^_-)-☆

レストランみやもと、行きました!
でも、カマンベールソフトは機械の故障で食べられず・・・残念(>_<)

     *     *     *

♪はるさん♪
奥山牧場さんでフェイマスくんに会い
「フェイマス産駒、募集して欲しいんですよ~」と話してきたのですが、
帰ったら会報が届いてて・・・♪
本当に本当によかったです!
もちろん2頭共出資する予定でーす(^_-)-☆

     *     *     *

♪育成選手さん♪
昨日、北海道から帰ってきました(^_^)/
プラズマ&バーニッシュに会って来ましたよ~♪
けんちゃむんさんも先週行かれたんですね。
プラズマくん、大人気だなぁ(笑)

プラズマくんは大人になってましたぁ。
バーニッシュくんは相変わらずやんちゃで(^_^;)
近々ブログに写真載せますね♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/22(日) 22:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
