--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.22 *Sun*

帰ってきました♪

北海道から帰ってきました(^_^)/
3日間とも天気に恵まれ、
日焼けして帰ってきたみぃーさ家です。21日、札幌競馬場で日焼けしました(>_<)
予定通りに牧場見学をし、みぃーさの好物ジンギスカンを食べ、
とても楽しい旅行となりました♪
次はまた来年!
早くもまた北海道に行きたくなっちゃってるみぃーさですが、
旦那さまなんて、帰ったら届いていたシルクの会報を見て
「秋のツアーに行きたい!」と・・・。
宝くじが当たったらね(^_^;)

 1日目 13:35 新千歳空港着(ANA)
      15:00 ノーザンファーム空港で愛馬&出資検討馬見学
           (シュヴァルツローゼ・ユニバーサルキング)
       夜  新冠温泉レ・コードの湯 ホテルヒルズ泊
 2日目 10:30 奥山牧場(シルクフェイマス&シルクライトニング見学)
      14:00 坂東牧場(シルクプラズマ&シルクバーニッシュ見学)
       夜  クレール札幌泊
 3日目      札幌競馬場 → 大倉山ジャンプ競技場展望台
      21:05 羽田空港着(ANA)
       
牛乳ソフト レ・コードの湯
 左:レストランみやもとの牛乳ソフト
   カマンベールソフトを食べに行ったのですが、機械の故障で食べられず・・・(T_T)
 右:レ・コードの湯 ホテルヒルズからの景色
   この景色を見ながらの朝風呂が最高なんです♪
    ・・・が、今回みぃーさがお風呂に入った時間は曇ってました。残念!

ミニチュアホース 大倉山展望台
 左:札幌競馬場のミニチュアホース ゴルゴくん(左)&トニーくん(右)
 右:大倉山展望台からの景色

COMMENT

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
フェイマスに会えてよかったですね。
そして会報にフェイマス仔2頭募集でよかったです。
他2頭は個人馬主さんでしょうからね。
地方競馬で走るのでは?と見ていますよ。
4頭で活躍がでれば種牡馬に再度なれるでしょうから
がんばって欲しいですよね~
by あやこ #2eCz48es
2012/07/23(月) 06:56 [Edit
お疲れ様でした!
みぃーささん、こんにちは。&お帰りなさ~い!
みぃーささんも北海道に行ってきたんですね~。
日焼けするほどずっと良いお天気だったみたいでよかったですね。
我が家は午前中は曇りで肌寒く午後は暖かい日もありました。
札幌競馬場はまだ一度も行ったことがないので行ってみたいです。

みぃーさ家はもう会報届いているのですね。
ウチはまだなので早く詳細知りたいです。
そういえばウィズっ仔募集されてよかったですね(某掲示板で知りました)
by まっきー #KD5XUSzs
2012/07/23(月) 11:46 [Edit
♪あやこさん♪
フェイマスくんに会って来ました(^_^)/
元気に暴れてましたよ~(笑)
そして・・・
ウィズっ仔・スウィフトっ仔が募集される事になりましたね!
この2頭はもちろん出資します♪
他の2頭も陰ながら応援したいですね☆

あぁ、フェイマスくんの子供かぁ・・・。
本当に本当にうれしいです~!!!!!

     *     *     *

♪まっきーさん♪
北海道へ行ってきました。ただいまでーす(^_^)/
出掛ける前にまっきーさんのブログにコメントしたかったのですが、
準備などで慌しくて・・・。
ブログだけ読ませてもらって、いろいろ参考にさせてもらいました♪
(そんなに寒くなさそうだな・・・とか)

会報、届きましたか?
ラインナップにフェイマス産駒が2頭も!
本当に本当にうれしいです(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/23(月) 17:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
