--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.24 *Tue*

ノーザンファーム空港見学 ~ユニバーサルキング~

7月19日、ノーザンF空港へ見学に行きました。
初めてだったのでちょっとドキドキしましたが、
スタッフさんが親切に応対して下さり、楽しく見学することが出来ました。
ノーザンF空港の皆様、
  m(__)m お忙しいところ、ありがとうございました m(__)m

     *     *     *     *     *

ユニバーサルキング1

 始めに、出資検討馬の
 ユニバーサルキングくんを見学しました。
 会うのは昨年秋の見学会以来。
 お久しぶりです!キングくん(^_^)/
 


ユニバーサルキングくんの第一印象は・・・でかい!!
体重は524㌔って言ってたかな。※ちょっと怪しい記憶です
立派な馬体に圧倒されちゃいました(笑)
そして、見学している間もずっと大人しくしていたキングくん。
賢そうなお顔からも想像できるように
頭の良いお馬さんじゃないかな♪と思ったみぃーさです(^-^)

担当スタッフさんは「すごく背中がいい!」と誉めてました。
あとはトモがしっかりすれば活躍出来そうだと・・・。
シュヴァくん同様、冬に調教出来ていないのでこれからなのですが、
身体がしっかりしてくれば、かなり期待出来るんじゃないかな~☆
・・・とみぃーさは思ったのですが、どうでしょうか(^m^)

※今日のクラブ情報で左飛節に疲れが出たとの事・・・。
  みぃーさ家が見学に行った時にはそんな話は出なかったので、
  金曜日以降にそうなっちゃったのかなぁ。心配です(>_<)

ユニバーサルキング2 ユニバーサルキング3

 ↓ シュヴァルツローゼ見学記へつづく ↓

COMMENT

こんにちはぁ~
524は大きいですねぇ。
足元負担になりそうな感じがしちゃうので
気をつけてほしいところですね。
秋か冬にデビューかな?
がんばって欲しいですね!!
ちなみになでなでなどもできるのでしょうか?
by あやこ #2eCz48es
2012/07/26(木) 17:48 [Edit
♪あやこさん♪
ユニバーサルキングくんは大きかったです\(◎o◎)/!
スタッフさんの期待も大きそうだったんですけどね。
体質が弱い所があるようですね・・・。

ユニバーサルキングくんには触らなかったです(^_^;)
初めてのノーザンF空港で、
しかも1頭目の見学だったので様子見でした(笑)
出資馬シュヴァくんには触りましたよ♪
「撫でていいですか?」って聞いて、
ちゃんと許可をもらいました(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/27(金) 17:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
