--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.26 *Thu*

坂東牧場見学 ~シルクプラズマ~

7月20日、坂東牧場へ見学に行きました。
見学に行くのは3度目。
スタッフの皆様にはいつも親切にして頂き、感謝しています。
先日もお忙しいところ、ありがとうございましたm(__)m
あと、
見学が一緒になったシルクメビウス&バーニッシュ出資者の方。
いろいろお話できてうれしかったです。ありがとうございました!
メビウスくんにも会えちゃったし、一緒に見学出来てよかったです(^_-)


     *     *     *     *     *

プラズマ1

 始めに、シルクプラズマくんを見学しました。
 会うのは一昨年以来。
 お兄さんらしくなったプラズマくんに会えて、
 みぃーさ、感激ー(^-^)



一昨年、2歳時に会った時はとってもかわいかったプラズマくんですが、
今はすっごくかっこよくなってました!!
名古屋で2勝を挙げて中央に戻り、中京で2着・3着。
力もついて、自信も持てて・・・、
きっと、そういうのが外見に表れてるんだね♪
3月末に剥離骨折を発症し、休養の為に牧場に戻っていましたが、
今では骨折したところもすっかり良くなり、調教も順調に進んでいるそうです。
この後も順調に進めば、復帰戦は9月末以降になるだろうと・・・☆
骨折見舞金をもらった関係で、
それより早くは復帰出来ないみたいです。返せばOKらしいですけどー(^_^;)

肩の手術から始まり、いろいろ頓挫があったプラズマくん。
これから!という時に骨折しちゃった時には
「もぉ!プラズマくんったら!!」って感じでしたが(汗)、
実際に会って成長した姿を見たらすごく安心したし、
今回の骨折による休養も
プラズマくんにとっていい方に働くのでは?と思えました。
これからのプラズマくんに期待したいです!復帰戦が今から楽しみでーす♪

プラズマ兄さん!
調教、頑張ってねp(^-^)q 中央での初勝利、期待しているよ(^_-)-☆ 

プラズマ2 プラズマ3

 ↓ シルクバーニッシュ見学記へつづく ↓

COMMENT

こんにちは~
早く中央での勝利がほしいですよね。
あと一歩というところで・・・
でも次の復帰戦は優勝しますよ~
楽しみですね!!

あ、シルクトレジャー走ってましたよ。
馬券かってたので(2着3着の馬連)あとちょっとでしたね。
うううう~~~馬券も2着も悔しいですね。
次に期待しています。
応援にいってるのかしら?
by あやこ #2eCz48es
2012/07/26(木) 17:52 [Edit
ありがとうございました
こんにちは~

プラズマ&バーニッシュのレポありがとうございました。
プラズマ元気そうで安心です。
保険の件もありますが早く元気な姿を見たいですね。
先生の判断を信じて待ちましょう

バーニッシュは、難しい状況ですよね
私は再ファンド派なので、無理せずこのまま地方にと思ってます。でも、地方も検討されているいうので安心しました。

まずは両馬ともしっかり直して欲しいです。

あと・・
メビウスどうでしたか?
様子教えていただければ幸いです
宜しくお願いします。
by コロリンパパ #-
2012/07/26(木) 23:38 [Edit
♪あやこさん♪
プラズマくんはとっても調子がいいようで・・・♪
復帰戦が楽しみでーす(^-^)

昨日のトレジャーくんは自宅でネット観戦でした(^_^;)
いやぁ~、惜しかった!
人気薄の子にやられちゃいましたね~。
でも、このクラスでは能力上位なのは間違いないし、
近々勝ってくれると思います(^_-)-☆

※たくさんコメントして下さり、ありがとうございますm(__)m

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
骨折コンビのプラズマ&バーニッシュくん、
2頭とも元気でしたよ~(^_^)/
バーニッシュくんについては心配だらけですけど、
調教師さんも期待してくれているようですし
まずは骨折をしっかり治して、調教を頑張って欲しいと思います☆

コロリンパパさんはメビウスくんの出資者さんでしたね!
メビウスくんは走りたくて仕方がないようで
元気に暴れてましたよ~。
脚の方は特に悪い所はないそうですが、
この機会にやれる事はやっておこうという事での
荒療治の焼絡治療だそうです。
写真も撮ってきたのでブログに載せますねー♪
でも、来週になりそう・・・。もう少しお待ち下さいm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/27(金) 16:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
