--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.26 *Thu*

坂東牧場見学 ~シルクバーニッシュ~

バーニッシュ1

 プラズマくんの後に
 シルクバーニッシュくんの見学をしました。
 バーニッシュくんは・・・
 相変わらずやんちゃでしたぁ(^_^;)



バーニッシュくんに会うのは一昨年、昨年に続いて3度目。
何度も会えてうれしいんだけど、
バーニッシュくんの場合は
毎度毎度、頓挫があって放牧中な訳で・・・。
そう思うとちょっと複雑な再会でした。とはいえ、やっぱり会えてうれしかったんですけど♪

6月、デビュー直前で骨折してしまい、
その療養の為に牧場に戻ったバーニッシュくんですが、
今では骨折したところも良くなって、運動も始めています。
3歳未勝利のバーニッシュくんなだけに
気になるのはいつ復帰出来るのか?という事ですが、
「なるべく早い復帰を目指したい」という話と共に、
「1度地方へ出す事も検討している」という話もありました。
地方へ出すとしたら、
北海道競馬か、プラズマくんがお世話になった名古屋の川西厩舎を考えているそう。
みぃーさ的には地方ファンドは大歓迎!
未勝利戦に無理に間に合わせて結果を出そうとするのは
バーニッシュくんにとって良くないと思うし、
プラズマくんみたいになってくれれば・・・ね♪
今後の事はバーニッシュくんの経過次第で決まると思いますが、
今はバーニッシュくんが順調に調教を進めて行けるように☆と願うばかりです。

やんちゃなバーニッシュくん!
調教、頑張るんだよーp(^-^)q 期待しているからね(^_-)-☆

バーニッシュ2 バーニッシュ3

COMMENT

こんにちは~
なるほど、地方再ファンドも考えているんですね。
ハーデストも坂東牧場に放牧になりましたし
同じように再ファンドになるのかしら。
北海道競馬なら輸送も少ないので
負担も少ないんでしょうけどね~
どうなるのか気になりますね。
by あやこ #2eCz48es
2012/07/26(木) 17:50 [Edit
楽しみにしてました☆
みぃーささん、こんばんは。

元気そうなプラズマとバーニッシュを拝見して安心しました。ありがとうございます!
特にバーニッシュがね‥

プラズマは具合がすっかり良さそうなので、良い復帰が出来るんじゃないかと楽しみにしています。このまま順調にお願いしたいですね☆
見舞金。。返しましょうか(笑)

バーニッシュはややグレーな部分の情報が戴けて嬉しいです。僕も地方からの再始動にかけてみたい気持ちが強いです。


なんとメビウスにも遭遇出来ましたか!僕のシルク入会のもろキッカケの馬なので、もし会えたらとても感激だったと思います。

みぃーささん、皆さんにもバーニッシュの元気な姿を見せてあげたいので、すみませんいつもみたく拝借させて頂けると嬉しいですm(__)m
by 育成選手 #-
2012/07/26(木) 20:24 [Edit
♪あやこさん♪
バーニッシュくんは地方ファンドの可能性もありそうです。
同厩舎のプラズマくんがそうだったので、
もしかしたら・・・と思ってましたけど(^m^)

ハーデストくんも坂東牧場に移動しましたね。
プラズマくんもバーニッシュくんも骨片除去手術をしたけど
順調に回復したので、ハーデストくんも大丈夫ですよ!
地方ファンドに関しては、
調教師さんの意見が重要かもしれないですね。

     *     *     *

♪育成選手さん♪
プラズマくんもバーニッシュくんも元気にしてました(^_^)/
バーニッシュくんに関しては
地方ファンドの話を聞けてちょっと安心・・・♪
とはいえ、どうなるかはバーニッシュくん次第。
身体が丈夫になって欲しいです~☆

そうなんです!
メビウスくんに会っちゃいました\(^o^)/
私はメビウスくんのファンなので大感激でした。
元気に復帰して、いっぱい活躍して欲しいです!!

写真はどうぞ♪
大した写真じゃないですけど・・・(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/27(金) 16:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
