--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.27 *Fri*

今週の出走馬(1)

 ☆ シルクスノーマン ☆
      土曜 新潟4R 3歳未勝利 ダート1800 木幡

ゆきおくんが休み明け初戦を迎えます。
今回は休み明けだから~とは言ってはいられません!
目標は掲示板に載る事!!
・・・なのですが、
大丈夫かなぁ、ゆきおくん。
3歳未勝利馬なだけに、ゆきおくんが心配で仕方がないみぃーさです(>_<)

     *     *     *     *     *

「ラトーナちゃんの調教、やらないかなぁ♪」と思って見ていた
GCの今日の(&今週の)調教。
結局、ラトーナちゃんは映らなかったのですが、
代わりに?ゆきおくんが映っちゃいましたー\(^o^)/
・・・と言っても、もちろんゆきおくんの調教ではなく、
新馬グラスミッションくんの調教相手としてですけどね(笑)
内にバトルドミンゴくん、中にグラスミッションくんで、外にゆきおくん♪
一番良く映っていましたが、
新馬くんを見ながら手綱を抑えられてましたね~。
行きっぷりは良かったし、元気いっぱい走っていたのでよかったです!
あとは・・・
目の周りが黒くなってるように見えた事が少し気になったかな。
スノーマンだけに、夏の暑さは苦手かしら?
でも、暑いのはみんな一緒。
暑くて大変だけど、頑張って欲しいです!!!!!

p(^-^)q 頑張れ☆ゆきおくん p(^-^)q

COMMENT

Goodヾ(○´U`●)シmorning
スノーマン出走ですね。
今度こそ優勝を目指してほしいです。
休み明けでもきっちり仕上げてきそうな調教師さんのような?
最低でも権利をとってきてほしいですね。
楽しみにしています~~~
by あやこ #2eCz48es
2012/07/28(土) 07:14 [Edit
ゆきおくん!!
みぃーささん、おはようございます!

真夏ですが、ゆきおくんにぜひパワーを見せてもらいたいところです!

ゆきおくん、ファイトーッ!!!
by タジ #-
2012/07/28(土) 09:57 [Edit
♪あやこさん♪
ラトーナちゃんの前に、ゆきおくんが出走です!
優勝を目指して欲しいけど、
かなりメンバー揃ってるんですよね・・・。
とにかく、いい走りを見せて欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪タジさん♪
いよいよですね!ラトーナちゃん(^_-)-☆
でもその前に、我が家はゆきおくんが出走です!
溶けちゃってないかな?ゆきおくん(笑)
暑いけど、元気に頑張って欲しいです!!!!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/28(土) 10:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
