--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.27 *Fri*

今週の出走馬(2)

 ☆ ラトーナ ☆
      土曜 札幌5R メイクデビュー札幌(牝) 芝1500 横山典

ラトーナちゃんがデビュー戦を迎えます。
ワクワクドキドキ・・・。
何だかいつものワクワクドキドキとは違います(笑)
新馬勝ち、期待したいなぁ♪
明日が楽しみでーす(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

「ラトーナちゃんのデビュー戦を見に行きたい!」と思ったのがきっかけで
計画をたてた先週の北海道旅行。
結局、デビューは延期になってしまいましたが、
最初から今週デビューの予定だったとしても
今週は旦那さまの仕事の都合で旅行へは行けず・・・。
ラトーナちゃんの新馬戦は現地応援出来ない運命だったみたいです(T_T)
関西馬のラトーナちゃん・・・。
関東在住のみぃーさとはなかなか会う機会がなさそうなのですが、
会える方法がただ1つ。
それは・・・
ラトーナちゃんが重賞に出走する事(^_-)-☆
愛馬が重賞に出走する場合は、関東以外の競馬場へ現地応援に行ってもOK!
というのがみぃーさ家のルール。みぃーさが勝手に決めたのですが(^_^;)
なので、ポンポーンと勝ち上がって
重賞に出走してくれるようになったら最高なんだけどな(笑)
明日のレースが重賞出走への第一歩になりますように・・・☆
次につながるいい走りを期待したいです!!!!!

p(^-^)q 頑張れ☆ラトーナちゃん p(^-^)q

COMMENT

こんばんは。
いよいよデビューですね!?
とりあえず無事にいってくれる事
を祈ってます。
あとは横山典騎手に任せましょうw
by kekke-. #-
2012/07/27(金) 21:27 [Edit
♪kekke-. さん♪
いよいよ明日になりましたね!
ラトーナちゃんのデビュー戦(^_^)/
今からドキドキしています・・・♪

>あとは横山典騎手に任せましょうw
そうですね。横山Jなら大丈夫ですよね!
元気に走って、無事にゴール・・・☆
おまけで優勝がついてきたら最高ですね♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/27(金) 21:55 [Edit
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
デビュー戦はドキドキわくわくしますよね。
3歳の未勝利戦も気になりますが・・・
デビュー戦は特にですね。

応援にいけないのは残念ですけど
勝って関東に遠征にきてもらいましょう~
期待しています。
by あやこ #2eCz48es
2012/07/28(土) 07:12 [Edit
♪あやこさん♪
ラトーナちゃんのデビューが近づいてきました!
何だかすごい人気になってて・・・。
こんなの初めてかも(^_^;)

優勝してくれたら最高だけど、
デビュー戦だし、とにかく無事にゴールして欲しいです!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/28(土) 10:47 [Edit
おめでとうございます
みぃーささんこんにちは。
ラトーナメイクデビューおめでとうございます。確勝級と言われていますし、きっちり勝ってほしいですね。大舞台でローブディサージュと対決するのが楽しみです。
by マタさん #-
2012/07/28(土) 11:12 [Edit
おめでとうこざいます
こんにちは~

ラトーナ新馬勝ちおめでとうございます!
最後は焦りましたが、まずは順当勝ち

これからも期待してます。

実はプライベートPOGで指名しているので私もウキウキです
by コロリンパパ #-
2012/07/28(土) 11:56 [Edit
優勝おめでとうございます。
嬉しい新馬勝ちですね!
勝ったのでひとまず安心ですし
レースの選択も広がりますね。

このあとどうするか、もう気になりますよ。
がんばって欲しいですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/07/28(土) 12:14 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん
ラトーナのデビュー勝ちおめでとうございます♪

スピードもあって、粘りも見せて、今後が楽しみですね!
羨ましい~

怪我などなく、すくすく成長しますように!
by はる #LgAAxWeo
2012/07/28(土) 13:08 [Edit
ラトーナ逃げ切りましたね!
ゴール前はヒヤヒヤしましたが、なんとか
凌ぎ切りました。

このまま放牧かもしれません。
by kekke-. #-
2012/07/28(土) 13:25 [Edit
おめでとうございます。
パドックでは素晴らしい馬体、レースぶりも強かったですね!

夢ふくらむ一勝だと思います。

おめでとうございました!
by みゅう #-
2012/07/28(土) 13:50 [Edit
みぃーささん、おめでとうございます!
すごい人気で人の方がプレッシャーを感じそうな中、ラトーナよく頑張ってくれましたね!

今夜は何度もリプレイ観てあげてくださいね。

ぜひ今度はご一緒の子でも感動を共有しましょう☆

by 育成選手 #-
2012/07/28(土) 14:35 [Edit
おめでとうございます。
みぃーささん
ラトーナのデビュー勝ちおめでとうございます。

前評判通りに勝つのは難しい事ですから素晴らしいですね。

しかしこれでうちのローブと対戦しますかね?須貝厩舎の期待馬をラトーナ が破ってますから調教師はリベンジにも燃えてるかも、お手柔らかにお願いします。
by キャンター #-
2012/07/28(土) 19:21 [Edit
♪マタさん♪
ラトーナちゃん、新馬勝ちしてくれましたぁ\(^o^)/
ゴール前はヒヤヒヤしましたけど、
優勝してくれて良かったです。ホッとしました~。

>大舞台でローブディサージュと対決するのが楽しみです。
ローブちゃんとライバルにはなりたくないなぁ(^_^;)

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
ラトーナちゃん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
最後は焦りましたよね(苦笑)
でも、ギリギリでも勝つ事が大事ですから!
本当に本当によかったです~。

     *     *     *

♪あやこさん♪
ラトーナちゃん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
ギリギリだったけど、
何とか人気通りに勝ち上がってくれてよかったです。
ホッとしました~♪

     *     *     *

♪はるさん♪
ラトーナちゃん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
新馬勝ちしてくれてよかったです~。
本当にこれからが楽しみです♪

     *     *     *

♪ kekke-. さん♪
ラトーナちゃん、優勝してくれましたね!
本当に本当にうれしいです\(^o^)/

ゴール前はヒヤヒヤでしたね~。
でも、ギリギリでも何でも勝ってくれればOKです(^_-)-☆

     *     *     *

♪みゅうさん♪
ラトーナちゃん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
期待が大き過ぎて、
レース前は逆に心配になっていました(汗)
今はただただホッとしています~♪

     *     *     *

♪育成選手さん♪
ラトーナちゃん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
本当にすごい人気で・・・。
人気になり過ぎると逆に心配になるものですね(^_^;)

何度もリプレイ見ました。
何度見てもヒヤヒヤしちゃいます(笑)

     *     *     *

♪キャンターさん♪
ラトーナちゃん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
本当に本当によかったです~。ホッとしました♪

>これでうちのローブと対戦しますかね?
ローブちゃんもポイントちゃんも強敵ですからね~。
あまり対戦したくないですね(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/28(土) 23:35 [Edit
おめでとうございます♪
みぃ~ささん こんにちは
愛馬ラトーナちゃん メイクデビュー見事な勝利♪
本当におめでとうございま~す(^_^)/
評判通りの走りで 出資しなかったことを悔やんでおります(>_<)
ソエが出てきてるのは心配ですが 勝ったので
ゆっくり治療に専念し また頑張ってもらいたいですね(^_-)-☆ 
本当に おめでと~♪
by とおる #-
2012/07/29(日) 14:30 [Edit
デビュー勝ちおめでとう!!
みぃーささん、こんにちは。
ラトーナ嬢のデビュー勝ちおめでとうございます\(^▽^)/
ソエが出た状態であの逃げ切り勝ちはすごいですね。
2着馬に迫られましたけど完勝でしょう。
旦那様が天栄で選んだお馬さんでしたよね?
喜ばれてる姿が浮かんできます(*^_^*)

ゆきおくんはもうちょっとで掲示板でしたね。
兄貴がふがいない競馬でしたので帰りはゆきおくんに慰めてもらったんじゃないかなと想像しています(苦笑)
by まっきー #KD5XUSzs
2012/07/29(日) 16:19 [Edit
祝☆新馬勝ち
みぃーささん、こんにちは☆
ラトーナのメイクデビュー&新馬勝ちおめでとうございます♪
流石前評判がよかっただけありますね。
スピードがあって、距離短縮してもさらによさがでそうに思いました。
今回は現地応援ならずで残念でしたが、是非重賞出走で現地応援の夢が叶うといいですね!
by ぼんちゃん #-
2012/07/29(日) 17:22 [Edit
♪とおるさん♪
ラトーナちゃん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
ラトーナちゃん、ソエ気味だったようで・・・。
ソエなのに頑張って偉かったと思います♪
この後は少しゆっくりさせてもらって、
秋に備えて欲しいと思います(^-^)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
ラトーナちゃん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
私も大喜びですが、旦那の方が喜んでますね。
でも、出資前はかなり迷ってたんですけどねぇ・・・旦那(笑)

ゆきおくんは頑張ってくれました!
きっとスーブルソー兄さんがいいアドバイスをくれたんだと思います♪
ただ、木幡Jが「厳しい」と・・・。木幡J、厳しいです(>_<)

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
ラトーナちゃん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
出資した時点ではこんな風に評判になるとは思ってもおらず・・・。
ちょっと戸惑い気味ですけど、うれしいです(^-^)

是非、重賞に出走して欲しいです☆
ファイマスくんが引退して以来、
めっきり関西には行かなくなったみぃーさ家です(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/07/30(月) 18:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
