fc2ブログ



2012.07.30 *Mon*

レース結果(2)

 ☆ ラトーナ 1着  ☆
       札幌5R メイクデビュー札幌(牝) 芝1500 1枠1番 54.0 484㌔

ラトーナちゃんが優勝しました!!!!!
レース後は大喜びというよりも
ドキドキし過ぎてぐったり~って感じ。
愛馬が人気になるのはうれしいけど、
人気過ぎると逆に不安になるし、精神的によくないです(^_^;)

     *     *      *     *     *

パドックを歩くラトーナちゃんは
女の子らしからぬ?立派な馬体で、のっしのっし歩いてました(笑)
そして、レースでは
スタートを決めて先頭に立つと、
最後まで誰にも交わされずに先頭のままゴールしました\(^o^)/
正直、ゴール前はヤバイ・・・と思ったけど(汗)、
ギリギリでもいいんです!勝つことが大事なんです!!
レース後の横山Jのコメントで
ラトーナちゃんがソエ気味だった事がわかりましたが、
それなら尚更、初戦で勝ってくれてよかったです。一安心です♪

デビュー前からいろいろとお騒がせ?だったラトーナちゃん。
みぃーさ家なんて1週前に札幌へ行ってしまったし(笑)、
レース前に盛り上がり過ぎた感もありましたが(汗)、
初戦からきっちり結果を出してくれて本当によかったです。
この後は少しゆっくりして、
秋以降に向けてじっくり調整していってくれれば・・・☆
これからのラトーナちゃんが本当に楽しみです(^-^)

ラトーナちゃん

 ラトーナちゃん、優勝おめでとう!
 これからも頑張ってね♪ 期待しているよ(^_-)-☆


 ← 2011年 秋の天栄見学会での写真

COMMENT

こんばんは。
土曜日からリプレイを何回も観てますw
嬉しくて嬉しくて夜も眠れず寝不足なんですよ~



放牧後、復帰戦は秋以降みたいです。
楽しみですね!

あとは3歳未勝利プロスぺリタです・・ね・・・?
by kekke-. #-
2012/07/31(火) 00:05 [Edit
♪ kekke-.さん♪
愛馬の優勝シーンは何度見てもいいですね!
私も何度も見ちゃいました(^m^)
そして、ラトーナちゃんは放牧に出ましたね。
ソエをしっかり治して、秋以降に備えて欲しいです♪
2戦目が今から楽しみですね(^_-)-☆

ラトーナちゃんと交代で、
プロスペリタちゃんが帰厩しました。
絶対に勝ち上がって欲しいです!!!!!
・・・ゆきおくんの分まで☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/08/01(水) 17:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )