--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.07.30 *Mon*

レース結果(1)

 ☆ シルクスノーマン 7着 ☆
       新潟4R 3歳未勝利 ダート1800 6枠7番 56.0 456㌔

ゆきおくん、7着でした。
すっごく頑張ったと思います♪
でも、掲示板には載れませんでした・・・。
頑張ってくれてうれしいんだけど、この結果には喜べない。
毎年、この時期はつらいです(T_T)

     *     *     *     *     *

暑い中、溶けずに(笑)頑張ってくれたゆきおくん
レースでは果敢に前へ行って、2番手の位置取り。
そして、そのまま直線へ!
最後、バテちゃうかな~?と心配しましたが、
思いのほか頑張ってくれて、7着でゴール。
みぃーさとしては
「ゆきおくん、頑張ったね♪えらいぞー(^_-)-☆」
って感じなのですが、厳しい競馬の世界・・・。
木幡Jに「厳しい」って言われちゃいました。

この時期に7着では「厳しい」のはわかっています。
わかっているけど、今はまだ「厳しい」の一言は聞きたくなかったです(涙)
今回は休み明け初戦だったんだし、
適距離じゃなかったんだし、
まだまだ可能性があると信じたい!!
ゆきおくんはこれからも頑張ってくれるはず☆
だから、調教師さんも関係者さんも木幡Jも
最後まで諦めないで欲しいです。
そして・・・
みぃーさも最後まで諦めずに応援します!!!!!

ゆきおくん、土曜日は暑い中お疲れ様でした!夏バテしないでね~(^_^)/

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
