--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.08.01 *Wed*

北海道旅行

ついつい深夜(早朝?)までオリンピック観戦してしまうみぃーさです(^_^;)
ゆきおくんの事とか・・・いろいろあるけど、
先々週に行った北海道旅行のブログを書いちゃいます。これで終わりです(笑)

<坂東牧場 ~シルクメビウス~ >
メビウス1

 見学が一緒になった方が
 メビウスくんの出資者さんでしたので、
 みぃーさもメビウスくんに会えちゃいました(^_^)v
 大感激でしたぁ♪



みぃーさはメビウスくんの大ファン!
端午S優勝を現地で見てるし、フェイマスくん出走の天皇賞(春)を見に行ってました☆
ユニコーンS優勝も現地で見ています。トレジャーくんのレースを見に行ってました☆
出資してないけど、ご縁があると勝手に思ってます(笑)
タナパクJとのコンビも大好きでした(^-^)
今は休養中のメビウスくん。
右前脚の治療の痕が痛々しかったのですが、
元気があり余っていて走りたくてしょうがない様子でした。
まだ復帰の目処は立っていないとのことでしたが、
絶対に復帰して、活躍してくれるはずです!応援していますp(^-^)q

メビウス2 メビウス3

<札幌競馬場>

旅行の最終日は札幌競馬場へ行きました。3~8Rを観戦しました。
ラトーナちゃんが出走していたかもしれない新馬戦も見てきましたよ~(笑)
札幌競馬場は今まで行った事がなかったので、改装前に行けてよかったです♪

~ 5R・クライナーヘルツ ~

クライナーヘルツ
 ラトーナちゃんと同じノーザン産。
 クライナーくんとの使い分けで
 ラトーナちゃんが翌週に回ったとか?
 そんな噂もあったりなかったり・・・(^_^;)


 いろんな意味で注目していたクライナーヘルツくんでしたが、
 小さかったですね~。(402㌔)
 パドックを歩く姿はなかなかいい感じに見えたのですが、8着でした。
 身体がもっと大きくなるといいですね☆ 
 
~ 6R・シルクスコーピオン ~
スコーピオン1 スコーピオン2

 この日、札幌で出走したシルクっ仔はスコーピオンくんただ1頭。
 人気もあったし、優勝を期待して応援していたんだけど、3着でした。
 頑張れ、スコーピオンくん!次こそ、優勝だぁーp(^-^)q

COMMENT

満喫してきましたか?
みぃーささん、こんばんは!

北海道、満喫してきましたか?
みぃーささんらしく、お仲間さんの馬の応援なども頑張ってきたんですね!
楽しい話、また聞かせてください!
by タジ #-
2012/08/02(木) 19:40 [Edit
ありがとうございます
こんにちは~

メビウスのレポありがとうございます。
元気そうで何よりです
今日のテレサで今月中には騎乗再開しそうなので、秋から冬には復活ししてくれると嬉しいです
みぃーささんもタナパク派ですか
私もです。
最近のタナパクの成績には不満ですが、それでもメビウスにはタナパクをのせて欲しいです。
夢はタナパクを背に、メビウスがG1を勝つことなんですよ(笑)
by コロリンパパ #-
2012/08/02(木) 21:38 [Edit
♪タジさん♪
北海道旅行、楽しんできましたよ!
早くもまた行きたくなってます。
でも、また来年ですね(^_^;)

札幌競馬場では競馬を楽しんできました♪
でも、馬券はまったく当たりませんでしたぁ(T_T)

     *     *     *

♪コロリンパパさん♪
メビウスくんはオーラがありました!
プラズマくん・バーニッシュくんとは違って・・・(苦笑)
ますますファンになっちゃいました(^_-)-☆

タナパクJと言えば、見学時にも話が出ました。
タナパクJがメビウスくんに会いに牧場へ来た時に
「また乗りたい」と言ったそうですが、
牧場の方は「それは領家先生に言ってくれ」と話したそうで。
(いつの話かはわからないのですが)
いつかまたメビウス&タナパクコンビが見たいですね!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/08/03(金) 14:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
