--.--.-- *--*




2012.08.07 *Tue*

メディくん、岩手移籍17・18戦目

 ☆ シルクメディエイト 8着 ☆
       7/21 盛岡11R 宮古夏まつりレース C1二組 ダート1600
                      3枠3番 55.0 450㌔ 齋藤雄一

 ☆ シルクメディエイト 7着 ☆
       8/6 盛岡11R 手綱に子ども達への想いを込めて C1一組    
                    ダート1600 8枠9番 55.0 450㌔ 上田健人

2戦まとめてのブログです。メディくん、ごめんね!旅行に行ってましたぁ(^_^;)
水沢で2着になった後のこの2戦。
8着、7着と残念な結果になりました・・・。
連戦の疲れが出てきたのかなぁ?それとも、夏バテ気味?
まだまだ暑い時期が続くけど、
無理のない程度に頑張って、乗り切って欲しいです☆

メディくん、暑い中お疲れ様でした~(^_^)/
              夏バテしないように、ご飯いっぱい食べるんだよ~♪

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
メディエイトのレースは見てました~。
ん~ちょっと残念ですね。
暑いからばて気味なのかしら。
上田騎手って南関東にもちょくちょく乗ってたような気がしたんだけど
気のせいかしら~?(´ε`;)ウーン…
メディエイトには次がんばって欲しいですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/08/07(火) 18:43 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、残念でしたね。
前々走2着になった時には、
近々優勝シーンが見れるかも♪って思ったんですけどね。

齋藤Jが乗らない時は、
「他に強い子がいるんだ(>_<)」って感じで
一気に期待度がダウンしちゃう(笑)
いつも齋藤Jが乗ってくれたらいいのになぁ(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/08/08(水) 15:58 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
メディエイト次は19日出走ですね。
内側の枠が欲しかったんですけど
真ん中より外なのでどうなるかな。
楽しみですね。

フェイマス産、一頭は鮫島厩舎になりましたね。
価格もリーズナブルですし、楽しみですね!
by あやこ #2eCz48es
2012/08/17(金) 21:17 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、日曜日ですね!
暑い中大変だけど、頑張って欲しいですねp(^-^)q

そうそう、フェイマスっ仔が鮫島厩舎に!!
ウィズっ仔が少々やんちゃしても、鮫島先生なら
「フェイマスの子だからしょうがない(^_^;)」って
大目に見てくれるかも~(笑)
フェイマスくんみたいに活躍して欲しいな☆
今から楽しみでーす\(^o^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/08/18(土) 02:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
