--.--.-- *--*




2012.08.18 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ プロスペリタ ☆
      日曜 新潟6R 3歳未勝利 ダート1200 大野

オリンピックの男子サッカー3位決定戦を寝ずに観戦して以来、
体調がいまいちなみぃーさです(^_^;) 女子サッカーも見ましたが(笑)
ここ数日は風邪っぽい感じで喉が痛く、お腹の調子も・・・
って、そんな事は言っていられません!
プロスペリタちゃんが出走します!!
元気出して、応援しなきゃ~。

     *     *     *     *     *

ゆきおくんが引退し、福山へ移籍ですね♪
バーニッシュくんはスーパー未勝利に間に合うかどうかの瀬戸際・・・。
そんな中、みぃーさ家3歳馬の紅一点プロスペリタちゃんが出走です!
短期放牧を挟んで約1ヶ月ぶりのレースで
プロスペリタちゃんにとってはまだ3戦目ですが、
時期が時期だけに結果を期待したいところ。
・・・なのですが、
頑張ってくれるかなぁ?プロスペリタちゃん(^_^;)
メンバー的にはチャンスがありそうだし、
デビュー戦みたいな走りをしてくれれば♪と思うんだけど、
「前走の敗因がちょっとわからない by調教師さん」だけに
ちょっぴり心配な感じも・・・。
とにかく、今回は掲示板以上を期待したいな☆
そして、絶対に未勝利脱出して欲しい!!!!!

p(^-^)q 頑張れ☆プロスペリタちゃん p(^-^)q

COMMENT

ここで決めましょう
みぃーささんおはようございます。
掲示板と言わずにここで決めてほしいところ。脚元に不安があったりして、デビューが遅れた馬だっただけに、デビュー後の中1週で使ったのが前走の敗因だと思いますので、しっかりリフレッシュした今回はきっとやってくれるでしょう。鞍上も強化されますし、ここで決めないとスーパー未勝利になっちゃいそうですからね。頑張りましょう。
by マタさん #-
2012/08/18(土) 09:12 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ここで結果だしたいですね。
未勝利もそんなにないでしょうから(;^ω^)
大野騎手ですし、期待していますよ。

体調いかがですか?
風邪なのかしら?
早くよくなるといいですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/08/18(土) 20:40 [Edit
♪マタさん♪
プロスペリタちゃん、頑張って欲しいですねp(^-^)q
私もここで決めて欲しいと思ってます!
チャンスはあると思ってます!!
・・・が、まだ3戦目なだけに
どんな走りをしてくれるかちょっと心配(汗)
頑張れ☆プロスペリタちゃん!!!!!

     *     *     *

♪あやこさん♪
プロスペリタちゃん、今回で決めちゃって欲しいです!
チャンスもあると思ってます!!
・・・が、そんなに甘くないですよね(汗)
1着じゃないとダメなんだもん(>_<)

体調は本調子ではないものの、何とか大丈夫です!
クーラーにやられちゃったみたいで・・・(^_^;)
お気遣い頂き、ありがとうございました。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/08/19(日) 11:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
