--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.09.02 *Sun*

ゆきおくん、福山デビュー

 ☆ シルクスノーマン 1着  ☆
       9/1 福山2R 3歳3条件 ダート1250
                    1枠1番 56.0 461㌔(+5) 佐原秀泰

ゆきおくんが福山デビューし、優勝しました!
本当に本当によかったです~。
\(^o^)/ 優勝、おめでとう!ゆきおくん \(^o^)/

福山では初戦から結果を出して欲しい☆と思っていたみぃーさ。
なので、無事に優勝してくれてホッとしました♪
・・・が!レース中はかなりドキドキでしたね~。
3コーナーから上がっていく時は
やけに頭が高かったし(笑)中央時代も高かったけど(^m^)
それでも最後まで頑張ってくれて、
ちゃんと結果を出してくれて、ゆきおくんはえらかったです!
そして、調教師さん・厩舎の皆様・佐原Jにも感謝感謝です!!

幸先のいいスタートを切れたゆきおくん。
福山でいっぱい活躍してくれたら☆って思います。
まだ3歳ですからね~。
どんな風に成長して行ってくれるか楽しみです。
遠くからだけど・・・
みぃーさはずっとずっと応援しているからね、ゆきおくん(^_-)-☆

P.S
ゆきおくんの福山デビューとほぼ同時に、
クラブから引退のお手紙が届きました。
内容がね~、カチンときましたね~(笑)
2戦目で5着になった後は
『この後の活躍が大いに期待出来ました』とあり、
連闘(しかも距離延長)で出走した6戦目では
『まさかのタイムオーバーで殿負け』って書いてあるの。
・・・まさか? 『まさかの連闘』ならわかるけど(ーー゛)
本当、最後の最後までイラっとさせてくれます。
まぁ、みぃーさもしつこいんですけどね~(苦笑)
これからは福山のゆきおくんを前向きに応援するんだから、
中央時代の嫌な事は忘れます!
怪我する事なく、無事に引退させてくれたんだし、
関係者の皆様には感謝しなきゃいけませんね(^_^;)

COMMENT

お久しぶりです^^;
みぃ~ささん こんにちは
愛するゆきおくん 優勝おめでとう♪
凄くカッコイイ勝ち方だったと思います(^_^)/
福山の星になれるよう頑張ってもらいたいですね\(^o^)/
by とおる #-
2012/09/03(月) 09:40 [Edit
♪とおるさん♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
実は・・・
父が入院してしまい、実家に帰っていましたm(__)m

ゆきおくんは今日も連闘で出走して、
優勝してくれました\(^o^)/
福山の星になれるかな!?頑張って欲しいです!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/09/08(土) 15:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
