--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.09.21 *Fri*

再開!?

2週間ぶりのブログです。
ご心配をお掛けしましたm(__)m
ひとまず父の状態は安定しているので、
ブログも少しずつ再開しようかと・・・。
明日のプライドくんも現地応援しちゃいます♪

父は心筋梗塞でした。
病院の先生の話では・・・
「心筋梗塞は30人に1人は亡くなる病気」
「救急車で運ばれて来た時には亡くなってる方も多い」
という事でしたので、父の場合は比較的軽度だったようです。
しかし、父には持病があるのでいろいろ問題もあり、
2週間ほど集中治療室でお世話になりました。
でも、今は一般病棟に移り、
ベッドから降りるのは禁止ですが、元気(?)にしています。
とはいえ、心臓にダメージが残ったのは確かなので
まだまだ油断は禁物。っていうか、今後ずっと油断は出来ないかなぁ。

とりあえず、私の方は今は自宅に戻っています。
あと1ヶ月ぐらいは退院できないので
しばらくは実家&病院へ頻繁に行くことになりそうです。
こんな感じですので、
ブログの方は愛馬の出走がある時などにちょこちょこっとだけ書こうかと・・・。
コメントへの返信や、お仲間さんのブログへのコメントは
今まで以上に(汗)遅くなったり、頻度も少なくなると思いますが、
ご了承のほど、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

最後に・・・
ゆきおくん、3連勝!!
フェイマスっ仔2頭、超かわいいー!!
お馬さんにはいつも元気をもらってるみぃーさです(^_-)-☆

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ひとまず一安心ってところですね。
私の父も心筋梗塞になりました・・・
脳梗塞(出張先で倒れました)にもなり、そのときは新幹線おりて
学生さんたちが色々やってくださいまして
言語障害などもでずに、何とか持ちこたえたんですが・・・
犬の散歩をしていて、つばがでるし、心臓が痛いということで
夜も痛いといっていて病院にいけと・・・
タクシーでいったら渋滞とかで(;´Д`)
ついたら緊急手術ですよ。
8時間ぐらいの手術でびっくりでした。
救急車よんできてくださいって怒られましたよ。
早期発見が大事ですから、みぃーささんのお父様も早く手術できたみたいでよかったです。
術後から仕事(ICUから個室)ばりばりしてましたよ・・・
今も毎日薬漬けですけど、仕事していて一番忙しいみたいです。
健康が一番ですけどね・・・
みぃーささんも旦那様もご家族も、お体にはお気をつけてくださいね。
by あやこ #2eCz48es
2012/09/21(金) 19:46 [Edit
♪あやこさん♪
明日は久しぶりにお会いできますね!
楽しみにしています(^-^)

あやこさんのお父様も心筋梗塞になったんですか・・・。
私の父は60代半ばですけど、
あやこさんのお父様はもっとお若いですよね。
術後すぐに仕事を再開されたとは・・・すごいなぁ!
心筋梗塞・脳梗塞は命に関わるので不安になりますよね。
私の父も薬漬け(笑)ですけど、
これからも飲み続けて、長生きして欲しいと思ってます☆

>みぃーささんも旦那様もご家族も、お体にはお気をつけてくださいね。
ありがとうございますm(__)m
あやこさんの方こそ、お体をお大事に・・・。
プライドくんが優勝してくれたら、お互い元気になるんですけどね~(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/09/21(金) 23:50 [Edit
心配しておりました
みぃーささん、おはようございます。
お父様が心筋梗塞とのことでみぃーささんも大変な2週間でしたね。
まだまだ安心はできないと思いますが一先ず一般病棟に戻ったとのことなのでよかったです。
お父様の回復を心よりお祈りいたします。

みぃーささんもあまり根を詰めないでくださいね。
みぃーささんや旦那様の笑顔をお父様も見たいはずですから・・・
そうたまにはお馬さんで発散させてくださいな。
プライドくんの応援を楽しんできてくださいませ。
私もTV前で応援しています。

ゆきおくん、頑張っていますね。
3連勝は本当にすごいです!


by まっきー #KD5XUSzs
2012/09/22(土) 09:06 [Edit
お帰りなさい♪
みぃ~ささん こんにちは
お父さん 大事に至らず何よりでした。
これで少しだけ安心して お馬さんの応援出来ますね♪
もうすぐ プライド君の出走ですね。
単勝馬券買いました(^_^)/ 
みぃ~ささんに 笑顔のプレゼントしてくれます様に.... 
by とおる #-
2012/09/22(土) 09:24 [Edit
お帰りなさい~その2
みぃーささんこんにちは。
お父様、ご無事で何よりです。経過が大切ですから引き続きお父様を元気づけてあげてください。とは言っても、みぃーささん自身も無理しすぎないようにネ。

by マタさん #-
2012/09/22(土) 16:24 [Edit
心配していました。
みぃーささん、こんにちは。
お父様、ご無事だったようでほっとしています。

みぃーささんもお疲れのことと思います。
お父様に安心して頂くためにも、みぃーささん
ご自身のお体も大切に、ご自愛ください。

愛馬たちも頑張って癒してくれますよう(^^)
by みゅう #-
2012/09/23(日) 10:51 [Edit
みぃーささんお帰りなさい
僕には安易な事は言えませんが、最後にゆきおくんやフェイマスっ子たちにトーンの上がるみぃーささんの記事を拝見してひとまず少し安心しました。

愛馬たちに元気をもらいつつも決してご無理なさらぬように。



by 育成選手 #-
2012/09/23(日) 21:40 [Edit
♪まっきーさん♪
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
父はまだまだ安心出来ない状態ですが、
今現在は状態が安定しています。

最初は不安で不安で仕方なかったので
「しばらくお休みします・・・」なんてブログに書きましたが、
2週間で戻って来ちゃいました(汗)
しかも、プライドくんの応援にも行っちゃって・・・。
とりあえず、私は元気です(^-^)

ゆきおくんは本当に頑張ってますね♪ 3連勝、すごいです!!

     *     *     *

♪とおるさん♪
とりあえず、ただいまです(^_^)/
しばらくは今まで以上にサボりがちなブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

プライドくんは出遅れちゃいましたぁ(泣)
期待していただけに残念でしたが、
次走に期待したいですp(^-^)q

     *     *     *

♪マタさん♪
とりあえず、ただいまです(^_^)/
父はまだまだ安心は出来ないのですが、
今は状態が落ち着いていて、私も競馬場に行けちゃいました。

今週出走予定のプロスペリタちゃんのレースも
見に行きたいと思っていますが、今はまだ未定です・・・。
本当に本当に勝ち上がって欲しいです☆プロスペリタちゃん!!

     *     *     *

♪みゅうさん♪
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
とりあえず、父の状態は安定していて、
私も競馬場に行けちゃいました。
とはいえ、まだまだ安心は出来ないので・・・。
無事に退院して欲しいです☆

>愛馬たちも頑張って癒してくれますよう(^^)
プライドくんはちょっとしか癒してくれなかったかも(苦笑)
次走に期待したいです(^_-)-☆

     *     *     *

♪育成選手さん♪
とりあえず、ただいまです(^_^)/
父が入院したと聞いた時には不安で不安で仕方なかったのですが、
募集馬カタログのフェイマスっ仔のページの写メを
旦那が実家にいる私に送ってくれたので、
フェイマスっ仔達に癒されてました♪

プラズマ兄さんにも癒してもらおっと!
復帰戦が楽しみですね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/09/24(月) 15:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
