--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.09.24 *Mon*

レース結果

 ☆ サムソンズプライド 8着 ☆
       土曜 中山1R 2歳未勝利 芝1800 1枠1番 460㌔(+12)
                                51.0 ▲山崎亮誠

プライド1

 残念!
 プライドくん、出遅れちゃいましたぁ(>_<)
 出遅れなければ掲示板には載れたはず。
 次走に期待したいです☆



プライドくんに会うのは昨年秋の見学会以来。
ずいぶんお兄さんらしくなりましたね!
大人っぽくなったというか~、
凛々しくなったというか~、
目つきが怖くなりましたね(笑)
・・・気が強いタイプ!?
みぃーさはそういう仔、好きですけど(^_-)-☆

レースは出遅れがすべてでした。
みぃーさはゲートの近く過ぎて見えなかったんだけど、
遠くから見ていた旦那さまの話だと、
1度立ち上がった後、さらにもう1度立ち上がろうとしたところで
ゲートが開いてしまったようです。
減量騎手で1枠1番だったのに・・・残念!
しっかりゲート練習をして、出遅れないようにして欲しいですp(^-^)q

今回は休み明け初戦でしたし、
2戦目の次走に期待したいと思います☆
とりあえず・・・
お疲れ様でした、プライドくん!

<パドック>
プライド2 プライド3
小柄で心配だったけど、ずいぶん立派な馬体になりました!
プライドくんは遠目で見るとお鼻が白くてかわいいけど、
近くで見ると結構怖い目つきです。きかん坊そうです(^m^)

<輪乗り中>
プライド4

 ゲートの後ろで輪乗り中のプライドくんは
 かなり気合が入ったご様子でした。
 でも・・・
 ゲートの中で立ち上がっちゃダメですよ~!

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
今日は夏休みでゆっくりして病院にいく予定が、
祖母が踊りの帰りに怪我して救急車で
運ばれる騒ぎになってしまって大変でした。
やっと落ち着いたので(;^ω^)

メディエイト以来、現地観戦一緒になりましたね。
遠くで手をふってるのを気づかなくてすいませんでした(;´Д`)
相方が手をふってるのを気づいてくれて・・・
相変わらず綺麗でスレンダーで羨ましかったです。

そうそう、パドックと輪乗り中は気合が乗ってたんだと思いますが
目つきが相当でしたよね。
闘争心がかなりあると思うので、レースにも良い方向に
いってくれたらなと期待しています。
ゲートはデビュー時から出遅れてますから、練習してほしいですね。

お父様の体調はいかがですか。
みぃーささんも旦那様もお体にはお気をつけてください。
心労などでてきますからね・・・
by あやこ #2eCz48es
2012/09/24(月) 20:32 [Edit
♪あやこさん♪
お祖母様の怪我は大丈夫ですか?
大した事なければいいのですが・・・。

土曜日はあやこさんとお会い出来てうれしかったです♪
五左衛門さんとも会えたし、
プライドくん出資者が勢揃いでしたね(^_-)-☆
>相変わらず綺麗でスレンダーで羨ましかったです
えっ?私??おデブなオバサンですよ、私(泣)
ダイエットしなきゃ!!

プライドくんは本当に目つきが怖いですよね。
撮った写真を見たら、全部怖い目つきでびっくりしちゃいました(^_^;)

父の方は近々カテーテルをする予定です。(2度目)
それが終われば少し安心出来ると思うのですが・・・。
無事に終わって欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/09/25(火) 23:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
