--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.09.27 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍13戦目

 ☆ シルクトレジャー 1着  ☆
       9/27 船橋1R C3(四)(五)(イ) ダート1500
                  4枠4番 56.0 467㌔(-2) 石崎隆之

トレジャーくん、優勝おめでとう \(^o^)/
今日は決めてくれると思ってました!
頑張ったね♪ お疲れ様でした~。

トレジャーくんは久しぶりの船橋遠征。
船橋競馬場はみぃーさ家から一番近い競馬場なので
応援に行きたかったのですが、
今日はこれから父のお見舞いへ行くので
残念ながらお家でネット観戦でした。
お見舞いは3時からだし、
トレジャーくんの応援に行ってもよかったかなぁ。
あっ、でも・・・
みぃーさが行かなかったから優勝したのかも?
そういう事にしておこう!(笑)

今日は朝から(もうお昼だけど)気分がいいみぃーさです。
トレジャーくんのお陰です♪ ありがとう、トレジャーくん(^_-)-☆

COMMENT

こんにちは~

シルクトレジャーおめでとうございます!
前も言いましたが、応援をし続けるところは素晴らしいです。
見習わないとと思ってます。

ちなみに私も船橋と中山が近いです
いつか愛馬を一緒に応援したいですね!
その時は、グレードの高いレース・・・だと良いですよね~
by コロリンパパ #-
2012/09/30(日) 23:49 [Edit
♪コロリンパパさん♪
トレジャーくん優勝のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
“元”愛馬でも応援するのは楽しいですし、
勝ったらすごくうれしいし♪
これからも元愛馬達を応援していきたいと思ってます。
ただ、時々出走チェックをし忘れて、
「あっ!走ってた・・・」ってなりますけどね(^_^;)

コロリンパパさんも千葉県在住でしたね!
いつか競馬場でお会いしたいです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/10/01(月) 15:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
